

湾岸ミッドナイト31人抜き

最近になってまた湾岸ミッドナイト マキシ3にハマってますよ(´・ω・`)
まあ、ストーリーモードの全80話あたりを終わらせたあとからやる気が無くなってましたけど
最近になって10人抜きモードをやってみたりw

とりあえずレベル1から10をクリアして、ワンコインで長い時間遊べる31人抜きモードをオープン!!

これで、湾岸線と阪神高速環状で31人抜きが出来るように(*´艸`)

でもって、やってみたけど今回は距離稼ぎがやり難いなぁ( ̄ω ̄;)
普通に7分ほど走れるけど、走行距離が30キロ弱だわ

でも、このモードで時間稼ぎしてれば他の人たちが乱入するのを待てるし、いい時間つぶしにはなるかなwww

あぁ・・・だけど、最近は乱入してこないでずっと1人プレイしてる人達ばっかだからなぁ('A
今度はこっちから乱入してみるかな、そうすればすぐに対戦できるしwww

早く4人対戦で戦いたくなってきたなぁ~
明日あたりに行ってくるかな(*´艸`)

テーマ : ゲームセンター - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

