

罵って下さいご主人様\(^o^)/

タイトルに深い意味はございません(´・ω・`)
単なるトラップですので気にしないでな(ぉ

とりあえず、またまたバトンが溜まっているのでまとめてや~ってやるぜ(`・ω・´)

そんでもって、まず一つ目
これはミクシィ用なので、ミクシィを元に答えますよ(´・ω・`)
■あなたのmixiネームとその由来は?

【蒼銀塔】
メイプルストーリーでのキャラネームからと
六本木ヒルズのキャッチコピー蒼い空、銀色の塔から拝借(´・ω・`)

よく、ローゼンの銀様から取ったのではとよく勘違いされたりもする(ぇ

■今、あなたのTOPページに表示されている写真は?

東方の蓬莱山 輝夜ですよ

手に持ってる本を見れば彼女の本質が分かってきますぜ(ぉぃ

■今あなたのTOPページに表示されているコミュニティとその説明

見れば分かりますけど趣味全開です!!

まあ、気にせず突っ走ろうと思うよ

■バトン回す人
やりたい方は是非お持ち帰り~♪してくださいなw


続いて、2つ目のバトン
日記のタイトルはここから拝借なんだぜ!!

これは地雷バトンです 。
見た人はコメントを残して自分でもやること
タイトルは「仕事辞めます」か「罵って下さいご主人様」にすること
足跡がついた人は見たと判断されます。

以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。

【涼宮ハルヒの憂欝】
ここはあえてジョン・スミスとでも言っておきますかw

【テイルズシリーズ】
リリス
ファンタジアで戦ったときに強く印象に残ったよw

【FFシリーズ】
ザックス
FF7CCでかなり好きになりましたねw

【夜明け前より瑠璃色な】
リース

【D.C.シリーズ】
さくら

【AIR】
観鈴

【Kanon】
うぐぅで(´・ω・`)

【CLANNAD】
風子ですかね

【リトルバスターズ!】
悪い、やったことないやσ(・∀・*;)

【つよきす】
これも知らないorz

【月姫】
アルクだね

【Fate/stay night】
ランサーさ(`・ω・´)

【君が望む永遠】
あゆ

【school days】
言葉様

【SHUFFLE!】
ネリネかな

【ひぐらしのなく頃に】
誰がなんと言おうとK1でしょw

【Canvasシリーズ】
知らないんだぜ^^;

【To Heart】
郁乃で

【うたわれるもの】
エルルゥ

【ハヤテのごとく!】
ナギで

【灼眼のシャナ】
ここはあえて黒吉田と(ぉぃw

【ゼロの使い魔】
ルイズかな

【ARIA】
アリア社長でw

【ながされて藍蘭島】
すずで

【らき☆すた】
白石でしょw

【魔法少女リリカルなのはシリーズ】
なのは『さん』かね・・・((;゚Д゚)

【魔法先生ネギま!】
エヴァで

【こどものじかん】
りん

【星のカービィ】
ストーンだな(*´艸`)

【月は東に日は西に】
あまり詳しくない><

【myself;yourself】
分からないや\(^o^)/


【バンブーブレード】
だん君でw

【極上生徒会】
プッチャンだねw

【双恋】
白鐘姉妹で(´・ω・`)

【ローゼンメイデン】
ここはあえてJUNで(ぇ

【ストロベリーパニック】
タイトルしか知らないσ(・∀・*;)

【QMA】
シャロンでしょ(*´艸`)

【新世紀エヴァンゲリオン】
ゲンドウで

【ギャラクシーエンジェルシリーズ】
初代しか知らないorz
とりあえずヴァニラで

【ご愁傷様二ノ宮くん】
まだ見てないのね><;

【瀬戸の花嫁】
燦で

【アルカナハート】
見てただけだから詳しくはワカンネ\(^o^)/

【ショコラ】
知らないなぁ

【パルフェ】
わかんNeeeeeeee

【おとボク】
貴子さんで

【アルトネリコ】
タイトルしかシラネ

【怪物王女】
見てないなぁ^^;

【かしまし】
とまりで

【最終兵器彼女】
ちせでしょw

【風の聖痕】
本編のヒロインよりヒロインらしい煉で(ぉぃw

【機動戦艦ナデシコ】
ルリでしょw

【天元突破グレンラガン】
兄貴で!!

【ガンダムSEED DESTINY】
あえてエクステンデッド3人組で(ぉ

【コードギアス 反逆のルルーシュ】
C.C.で

【ななついろ★ドロップス】
アーサーでしょw

【ゴーストハント】
わからんσ(・∀・*;)

【すもももももも】
いろは

【みなみけ】
ここはあえて気持ち悪い保坂で(ぇ

【機動戦士ガンガル】
プラモだけじゃなかったけ?

【第08MS小隊】
アイナさんで

【ポケットの中の戦争】
バーニィでしょ(´・ω・`)

【スターダストメモリー】
セクシィーバニングで

【機動戦士Zガンダム】
エマさん

【機動戦士ZZガンダム】
プルで

【機動戦士ガンダム逆襲のシャア】
アムロ

【機動戦士Vガンダム】
カテジナ

【機動武闘伝Gガンダム】
アレンビーで

【新機動戦記Wガンダム】
トロワにしとこ

【機動新世紀ガンダムX】
ティファ

【ターンAガンダム】
ディアナで

【機動戦士ガンダムSEED】
クロトで

【機動戦士ガンダムF91】
シーブック

【アーク・ザ・ラッドシリーズ】
ちょこだね

【ストリートファイターシリーズ】
エドモンド本田

【サムライスピリッツシリーズ】
ナコルル

【KOFシリーズ】
クリス(表版)

【鉄拳シリーズ】
リリだね

【ドラゴンクエストシリーズ】
バーバラで

【マリオカートシリーズ】
ヨッシーでしょ(*´艸`)

【スーパーマリオシリーズ】
だからよっし(ry

【Princess Holiday】
シラネぇーorz

【はぴねす!】
伊吹で

【東方Project】
どれも好きだけど、あえて言うなら妹紅

【鋼の錬金術師】
エドで

【ドラゴンボール】
野菜王子でしょw

【サモンナイトシリーズ】
2のハサハでw


興味がある方は是非お持ち帰りしてみてくださいな(*´艸`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

見てしまったよー。
貰います;

コメント返信

是非貰っていってくださいなw
Form
管理者にだけ表示を許可する

