スポンサーサイト


ボ~ン~ジュ~ル♪

今日も久々にDVDの視聴中(`・ω・´)

この時期になるとアニメとかドラマとかの最終回が相まってDVDへの焼き回しが忙しくなりますよ
まあ、焼いたとしてもその後見るのかどうか不安ですがね(ぉ

とりあえず、DVDに焼きながら今回の感想でも書いときますかなw
クラナド 11

今回のクラナドはあれですね
漫才やったり魔法少女やったりと色々と楽しませてくれますよwww

にしても、アニメのせいか色々とすっ飛ばしてるんでしょうかね
夢のときとかがあまりに電波過ぎるので理解できないのですが( ̄ω ̄;)
これは本編をやりなさいってことなのかな

でもって、最後にはジャイアンリサイタルが開催(ぇ
犠牲者が多すぎますよ京アニさん

このまま、ギャグとして突き進むと思いましたけど次回は割とシリアスな感じだね
次回も期待しながら見るとしますか(*´艸`)
ガンダムOO 11

ガンダムOOですけど今回は荒れるやメインのお話(´・ω・`)
てか、冒頭のティエリアの俺が悪くないもん発言はヤバイんじゃないか?
結局責任をスメラギさんに擦り付けてティエリア株大暴落\(^o^)/

てか、それ☆すたにまともな人がロックオンの兄貴しか重い浮かばないんだがどうだろうか( ̄ω ̄;)

てか、最後まで見たけどアレルヤの発言が支離滅裂すぎるな
作戦立案しときながら、土壇場でそれですか・・・
もう、暴力的な性格がメインにした方が面白いとおもうんだけどσ(・∀・*;)
シャナⅡ 11

シャナは相変わらずのラブコメでしたな( ̄ω ̄;)
あまり進歩ないような感じもしましたけど、最後には零時迷子についての情報が
ようやくと言ったところでしょうか、次回からは物語が劇的に進むように期待して見ましょうかなw
みなみけ 11

今回のみなみけは男版南家の登場の回でしたけど・・・
ぶっちゃけ出るの遅すぎな感がσ(・∀・*;)
もっと早めに出ていれば面白いことになってたかもしれないけど
あと2話くらいで終わりますからなぁ

こいつは第二期に期待をしろってことなのかなwww
ひぐらしのなく頃に解 最終回

ひぐらしですけどようやく最終回のようですね(´・ω・`)
色々とセリフとかが削除されてましたけど、まあ良かったんじゃないかなw

特にCパートこと裏EDにはフレデリカことベルンカステル?が出てたみたいですけど、胸の成長が・・・(ぉぃw
どうやら、梨花は大人になってもボッキュボンにはなれないと証明されてしまったようですな><;


そんでもって、色々と続編などの情報が出てるみたいだね

ひぐらしのなく頃に 3期決定

涼宮ハルヒの憂鬱2期中止、もとい「涼宮ハルヒの憂鬱」新アニメーション化、決定!

これ以外にもARIAやコードギアス、ゼロの使い魔、みなみけなどの情報も出ていますけど・・・

ひぐらし3期って何やるんだよ^^;
マンガの方とか礼とかを放送するんでしょうかね?
まあ、そこは置いといて、ハルヒの二期中止で新アニメーションって、いったいσ(・∀・*;)
もしかして涼宮ハルヒの消失をやらないで完全オリジナルストーリーでもやるのでしょうかね?
まあ、そこらへんは新しい情報が出るのを待つとしますかw

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

