

(=「・ω・)「 ∑===「(;・ロ・)」

毎回恒例になりかけてるバトンのターンなのですよ(`・ω・´)

それでは景気良く1つ目のバトンです!!

■QMAバトン。

1.まずは使用キャラをどうぞ!
メイン:シャロン(CN:あずきもなか)
サブ1:ユウ&サツキ(CN:プリンヴェル)
サブ2:マラリア(CN:フラン)

気づいたと思うけど全部お菓子の名前w

2.マジアカと出会ったのはいつ?
いつでしたっけ( ̄ω ̄;)

3.マジアカを止めたくなった時はありますか?
3のときに初戦敗退しまくったときは特にね・゚・(ノД`;)・゚・

4.マジアカ4になって購買部が出来ましたが何を買いましたか?
タマゴとセリフを少々
あとはアバタを(*´艸`)

5.リエルの胸触った経験は?
もう、数え切れないほど触ってますぜ(*´艸`)(ぉぃw

6.あなたのマジックペットの属性と名前を?
白熊の『きなこ』ですぜ
サブ1は赤いドラゴンの『クリーム』
サブ2は紫コウモリの『れみりゃ』

7.今ミニキャラに装備してるのありますか?
【服装】サンタ服
【頭部】サンタ帽
【アクセⅠ】応援扇子
【アクセⅡ】ブラスベル
【ペット用】サンタ帽

8.得意ジャンル・形式はありますか?
アニメ全般、雑学全般

9.苦手ジャンル・形式ありますか?
全ジャンルの一問多答
スポーツ、芸能、学問を少々

10.次に回す人に質問をして下さい
Q1:「QMAに使ったお金はいくらくらいですか?」

A1:オイラはもうすでに2万はやってると思う( ̄ω ̄;)

11.回して来たひとの質問と解答をどうぞ!
蒼天さんからの質問
Q1:「プレイする時間帯を教えてください」
Q2:「1日で何時間プレイしますか?」

A1:16時~18時です。
A2:1時間弱だね。

12.疲れましたか?
いんやw

13.では回す人をどうぞ!
QMAやってる方はぜひ~やってみてくり(*TーT)b





続いて2つ目のばとーん!!

見たらコメ強制

日記に必ず載せる事

質問はシークレット

1:200までとはいかないが190弱でしょうか?

2:是非欲しいです(*´艸`)

3:ちょw (*/∇\*)

4:もち性格(*TーT)b

5:禁則事項ですw

6:嫌だねw

7:長い方が好きですよ

8:どうだろ?最近見ないしね~

9:ちゅんでれ

10:クックック、更に倍プッシュだw

11:いいんじゃないですか??

12:・゚・(ノД`;)・゚・

13:これをここで言えってかwww

14:オールオッケ(`・ω・´)v

15:認めてくれない人

16:三十路の一歩手前で。

17:小学生ですよw

18:えっ!?

19:まだ1人しかいない><;

20:禁則事項ですw

21:禁則事項ですw

22:禁則事項ですw

23:禁則事項ですw

24:もち(´・ω・`)b

25:いんやw

26:それを書いたらオイラのパソコンから火が出るぜ(ぉぃw



そんでもって、3つ目のばと~ん!!

●名前は?ニックネームは?
蒼銀塔
由来は以前やりましたね(´・ω・`)

●年齢は?
21歳さ

●職業は?
その辺にいる会社員だよ

●好きなタイプは?嫌いなタイプは?
好き・・・ツンデレ

嫌い・・・さぁてw

●特技は?
ゲーム全般
ただし、音ゲーとか格ゲーは苦手さ><

●資格を持っていますか?
MT車の免許
まあ、ATメインで乗ってますけど(ぉ

●悩みはありますか?
時間が足りなさ過ぎて困るんだぜorz

●好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?
好き・・・キツネうどん、クリームシチュー、ハヤシライス、おでん

嫌い・・・生野菜、マヨネーズ、納豆、お酢を使った食材

●最近あった喜怒哀楽
喜・・・欲しいゲームを購入w
怒・・・弟がなかなかバイトをしませんヾ(。`Д´。)ノ彡
哀・・・PSPがまた弟に拉致られた・゚・(ノД`;)・゚・
楽・・・友達と遊ぶことw

●ナンパ:キャッチ:勧誘で声を掛けられる比率は?
ないねw

●今年のクリスマスの予定は?
家族と一緒に過ごす負け犬ライフ(ぉぃw

●最近告白されましたか?
昔ほどでは・・・・゚・(ノД`;)・゚・

●好きな漫画やアニメは? (今期)
アニメ・・・クラナド

漫画・・・みなみけ

●最近お気に入りの曲は?
MASSIVE WONDERS
JOINT
だんご大家族

●最近キュ=(*´∇`*)⇒ンとした話
なんだろう?

●最近の買い物情報は?
年末に向けての保存食の買い溜めかな

●お気に入りのブランドは?
特にこだわってないけど・・・
あえて言うとCONVERSE

●犬派?猫派?
猫さ

●好きな人はいますか?
(*/∇\*) キャ

●貴方が愛する人へひとこと
出会いがないのに・゚・(ノД`;)・゚・

●回す6人の紹介を簡単に
ご自由に貰っていって下さいな(*´艸`)

さぁて、今日はそろそろ寝るとしますかなwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

