スポンサーサイト


第6回全国大会 -学期末試験- ~AOUへ行くのは誰だ!?~

660718170_190.jpg


660718170_33.jpg


660718170_104.jpg

今日になってマジアカの全国大会をやってきましたぜ(`・ω・´)

とりあえず、参加賞のメダル欲しさにサブカードもプレイw
あぁ、サブが2枚ともドラゴン組じゃなければもっと遊んであげたのになぁ( ̄ω ̄;)

とりあえず、メインカードの方でもプレイしてきましたけど・・・

自分のクイズのパラメーターでしょうか?バランスかなり悪くないか^^;

アニメ&ゲームと雑学はまあ上出来だと思うけど、その他のスポーツ、芸能、学問のバーの高さが不味すぎるσ(・∀・*;)

まあ、そこはオイラのストライカー(主にスポーツばっか)とかで補うしかありませんかね(ぉぃw

てか、全国大会にてメインのカードで遊んでいると相手が中級魔術師だったり魔道士だったりするとデフォで慢心王の能力が発動するみたいだな(´・ω・`)
お陰様で自分より階級が低い人たちに何度もやられましたぜorz

その代わり、自分と同じ階級の賢者組との対戦では普通に1位、2位なんですけど( ̄ω ̄;)

とりあえず、マジアカ4で最後となるであろう全国大会を明日も満喫してこようかな(*´艸`)
まだ20人ちょっとしか勝ち抜いてないし、上位に食い込めるはずないけどもっと楽しんでこよっとwww

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

