

まそっぷ!!

まいど、恒例のバトンの時間だぞー≧∇≦)ノ

それでは一つ目!!

■□現在のメアドの意味は?□■
好きなキーワードの欄列さ

■□今の着信音は?□■
悲しいかな、携帯の初期音楽さ・゚・(ノД`;)・゚・

■□待ち受け画面は?□■
これも初期画像orz

■□お酒は飲める人?□■
下戸なのよねσ(・∀・*;)

■□好きなお酒は?□■
アルコール駄目よん><

■□お酒の失敗を教ぇてくださぃ□■
だから駄目だってヴぁさ^^;

■□ストレス解消法は?□■
読書なの(´=ω=`)

■□今この瞬間の髪型は?□■
オールバックさ

■□煙草は吸う?吸う人は銘柄も□■
煙を吸うだけでむせます('A

■□あなたの人生で一番の良い思い出は?□■
重いではおっくせんまん(ぉぃw

■口癖は?□■
うーん

■□これを聴くと切なくなる曲はある?□■
うんw

■□曲名は?□■
U.N.オーエンは彼女なのか?

■□好きな相手で音楽の好みは変わる?□■
変わるかもw

■□結婚は何回したぃ?□■
人生一回だけでね^^;

■□生まれ変わったら何になりたい?□■
今までの逆側の生活

■□異性の友達はいる?□■
いるかもな(*´艸`)

■□男女の友情って有り得る派?□■
うんうんw

■□それはなぜ?□■
それがサプライズだから(ぇ

■□グッとくる異性の仕草は?□■
髪を梳くときかな

■□異性の第一印象、まずどこを見る?□■
目とかかな

■□内面で好きなタイプは?□■
優しい子で

■□交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?□■
場合によりけり

■□最近あった小さな幸せを教えてください□■
仕事の復帰w

■□最近にあった大きな幸せを教えてください□■
今度日記に書くよw

■□最近あった小さなショックを教えてください□■
PSPにエミュ入れようとしたらエラーが起きたこと

■□最近あった大きなショックを教えてください□■
弟にゲームのデータを上書き保存されたこと・゚・(ノД`;)・゚・

■□自分にとってmixiは?□■
なんだろうかね(´・ω・`)

■□今やりたいことは?□■
ゲームやりたい!!

■□次に遊びに行く予定は?□■
明日あたりに静岡に旅立とうかと

■□財布の中身は?□■
1万円弱

■□何歳(いつ)に戻りたい?□■
小学生低学年がいいなぁ(´ρ`)

■□じゃあ愛されるより愛したい?□■
どっちもいいなぁw

■□最近のマイブームは?□■
プレーンヨーグルトにジャムを入れること

■□1日の睡眠時間は?□■
6~8時間

■□好きな色は?□■
蒼、黒、銀



続いて二つ目のバトンなの(´=ω=`)


見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること。まぁでも暇ならやればいいんじゃね?www

HN:蒼銀塔

職業:石油関連の会社員

病気:リアルで総合失調症・・・orz

装備:Gパン、カジュアルシャツ、バックラー、メガネ、薬莢のペンダント

性格:中学の頃の友達にツンデレと・・・ツンデレじゃないのに(´・ω・`)

口癖:うーん( ̄ω ̄;)

靴のサイズ:30センチを・・・ブカブカですけどねwww

兄弟:弟が1人、従妹が数人、てか、従姉弟の数がいまだ把握しておりません><

好きなもの:ゲーム、アニメ、マンガ、きつねうどん(キツネは外せません!!)

番号:3

動物:ヌコ

飲み物:ウーロン

ソーダ:ジンジャー

本:サイコバスターズ

花:鈴蘭

携帯は何?:あうー

PCから離れられる?:駄目だな('A

殴り合いの喧嘩したことある?:中学のときに数回

犯罪犯したことある?:(*/∇\*)

お水/ホストに間違われた事はある?:ないってw

嘘付いた事ある?:そりゃあね(*´艸`)

誰かを愛した事ある?:幼少時は色々と(ぇw

友達とキスした事ある?:幼少時にね^^;

誰かの心を弄んだ事がある?:ふぅんw

人を利用したことがある?:もちw

使われたことは:しょっちゅうw

髪染めてる?:黒いよ~♪

髪の毛巻いてる?:クセ毛ですがなにか?

タトゥーしてる?:ないってw

ピアス開けてる?:穴開いてないぜw

カンニングした事ある?:そりゃあr・・・って何書かせてるんだw

お酒飲む?:下戸で駄目なのよ><

ジェットコースター好き?:オフ会でハマッタwww

何所かに引越し出来たらな~と思う?:川崎が天国に思えてきたからないなw

もっとピアス開けたい?:試しに一個付けてみたい感はある

掃除は好き?:潔癖症なんでしょっちゅうお掃除です・・・まあ、嫌いですけど

丸文字?どんな筆記?:自分で書いたのに読めない筆記です

ウェブカメラ持ってる?:それって、おいしいの?

運転の仕方知ってる?:MT免許所持ですぜ!!

何かを盗んだことある?:あるけど、その倍盗まれてますorz

拳銃を手にしたことある?:消防の時にガバメント、厨房の時にマグナム、工房の時にショットガンを発砲した経験ありですがなにか?
まあ、海外でのスポーツですよw

今着ている服は?:カジュアルシャツにGパン

今のテイスト:ふぅん

今の臭い:ミントの整髪料使ったからそれの匂いがw

今の髪型:オールバック

今したいこと:PSPで遊びたい

今聴いてるCD:東方のサントラ

一番最近読んだ本:とある魔術の禁書目録

一番最近観た映画:空の境界

一番最近食べたもの:自家製クリームシチュー

一番最近に電話で喋った人は?:G.F

予約されていた本が届きました~:今度は何の小説かなwww

初恋は覚えてる?:消防の時に何度かw

まだ好き?:もう、だめぽ\(^o^)/

新聞読む?:テレビ欄とコボちゃん、あたしんちくらいしか見ないな

ゲイやレズの友達はいる?:いないなぁ^^;

奇跡を信じる?:体験したことないからなぁ><

成績いい?:中の上?

帽子被る?:被らないなぁ

自己嫌悪する?:よくする(ぉ

何かに依存してる?:PCとゲーム

何か集めてる?:ラノベ

身近に感じる友達はいる?:両手で数えるぐらいさ

親友はいる?:いるぞw

自分の字好き?:書いても読めないからなぁorz



そして、最後の3つ目のバトンさぁ~


魔法少女リリカルなのはバトン

ルールとか特にないみたいだw

●好きなキャラは?
ヴィータとファイトさ

●最強だと思うのは?
最強ははやてで、最凶がなのはさんだね・・・深い意味はないよσ(・∀・*;)

●好きなシリーズは?
無印の後半とA'sだね

●守護騎士の3人と1匹の中で誰が好き?
ヴィータw

●格ゲーで出すべきだ
出したら出したでなのはさんか聖王ヴィヴィオがラスボスになりそうな感じが・・・

●好きなデバイスは?
バルディッシュ・アサルト

●心打ち震えたこのセリフ
StSでティアナに向けて、なのはがお仕置きしたシーン(*´艸`)

●燃えた名バトルA'sの戦闘は
フェイトVSシグナム
A'sの後半だね

●主人公はこの娘だ
フェイトじゃない?

●クロノとエイミィの結婚について
よくやった(*TーT)b

●ミッドチルダ式とベルカ式どっちが好き?
ベルカ式

●ユーノ君について…どうですか?
淫獣もとい、ち○こ

●スターズとライトニング分隊、入るならどっち?
ライトニング

なのはさんの部隊は・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

●このバトンを回す魔道師5人
やりたい人どうぞ!!


今日もバトン終わったぞ~≧∇≦)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

