

存在する情報は全て現実であり, また幻なんだ・・・・・

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日はディズニーのオフ会書こうと思いましたが・・・^^;
ピンc達から回されたバトンを片付けてからやろうと思います(*´艸`)

なので、明日以降ってことだね(それまで舞っててじゃなくて、待っててくり)

とりあえず、バトンは(´・ω・`)

ОステータスバトンО

貴方の友達のステータスを入力する、新世代バトンです。
一部、想像でも構いません

①これを回してくれた友達のステータス

まず、ピンc
変人度 ★☆☆☆☆1
優しさ ★★★★★5
変態度 ★☆☆☆☆1
モテモテ度 ★★★★☆4
美形度 ★★★★☆4
信頼度 ★★★★★5

ピンcは変・・・ではないはずwww

次に、mameちゃん
変人度 ★★★☆☆3
優しさ ★★★★★5
変態度 ★★☆☆☆2
モテモテ度 ★★★★☆4
美形度 ★★★★☆4
信頼度 ★★★★★5

mameちゃんは、ネタアバで変かも^^;
でも、いい子のはずwww

ニャギ
変人度 ★★★★☆4
優しさ ★★★★☆4
変態度 ★★★★☆4
モテモテ度 ★★★★☆4
美形度 ★★★☆☆3
信頼度 ★★★★★5

最初のヒゲヤギのアバ姿が頭から放れませんwww('A
あの格好は変態です(*TーT)b

②回す人5人のステータス(誰でもいい、見た人持っていって下さいなどはご法度です)

せっちゃん
変人度 ★★★★☆4
優しさ ★★★★★5
変態度 ★★★☆☆3
モテモテ度 ★★★☆☆3
美形度 ★★★☆☆3
信頼度 ★★★★★5

19歳ですが三十路のようです(ぉ
オフ会にて本性を垣間見ましたwww

柚ちゃん
変人度 ★★★☆☆3
優しさ ★★★★★5
変態度 ★★★☆☆3
モテモテ度 ★★★★☆4
美形度 ★★★★☆4
信頼度 ★★★★★5

オフ会にてすごい格好でやってきましたねwww
でも、まあ・・・まだ普通さd( ̄ω ̄;)

さちゅ
変人度 ★★☆☆☆2
優しさ ★★★★★5
変態度 ★★☆☆☆2
モテモテ度 ★★★★☆4
美形度 ★★★★☆4
信頼度 ★★★★★5

マジメですが、ネタ子ですwww('A
ネタに負けないように^^;
感染させればネタは抑えられるよ、うん、きっと(´・ω・`)

比呂
変人度 ★★★★☆4
優しさ ★★★★★5
変態度 ★★★★☆4
モテモテ度 ★★★☆☆3
美形度 ★★★★☆4
信頼度 ★★★★★5

食事中にあるネタ画像を出してたりから大変だったね^^;
でも、根は良い奴っすよ(´・ω・`)b


変人度 ★★★★★5
優しさ ★★★★★5
変態度 ★★★★★5
モテモテ度 ★★★☆☆3
美形度 ★★★☆☆3
信頼度 ★★★★★5
最初の頃のインパクトは言い表せないね^^;
まさに、キングオブエンペラーです( ̄ω ̄;)


変人度 ★★★☆☆3
優しさ ★★★★★5
変態度 ★★★☆☆3
モテモテ度 ★★★★☆4
美形度 ★★★★☆3
信頼度 ★★★★★5

あっち方面の知識には疎いようですね('A
でも、霧や比呂達から散々イジられてるねwww
まあ、健気に頑張る事さ(*´艸`)


優しさと信頼は5個です(´・ω・`)
じゃないと、友達になってませんしねwww

それじゃあノシ

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

