スポンサーサイト


サムライスピリッツ閃

今さっき朝食を食いに駅前に行ってたんだけど、適度に通ってるゲーセンにまたロケテがありましたさ(´・ω・`)

サムライスピリッツ閃
333.jpg


111.jpg


222.jpg


c0004568_1217465.jpg


簡単に説明するとサムスピの3D版、KOF MAXIMUM IMPACTシリーズに近い感じがしたね
とりあえず、朝っぱらからやってみたけど・・・

何だろ、ちょっと操作に戸惑うんだが( ̄ω ̄;)

何て言ったらいいんだろ、鉄拳とソウルキャリバーを足して2で割った感じがするぞ
まあ、格闘ゲームが苦手なオイラが悪いかもしれないけど、それでもやっぱ戸惑う感じがするな
後でロケテ用のまとめノートに書き込んでおこ(´・ω・`)

それと、肝心なキャラだけど覇王丸やガルフォード、シャルロット、ナコルルとかがいていい感じだけど
最近追加されたいろはとかミナとかが消えててそこが何となくショックだわorz

てか、新キャラの鈴姫に惚れたんだがどうしようかw
俺的にでかい剣を振り回してたり(クラウドやザックス)、二丁拳銃(レヴィ)だったりするのが好きだからなぁ~(*/∇\*)
今度、使ってみようかなwww

ちなみに対戦してる時の動画はこちら
キャラは鈴姫とリムルル

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comment

おぉww

俺はやぎゅう、じゅうべえ 漢字はめんどいからぃゃnがすきだぜ!
まぁ、ナコルルとか、犬つかってる海賊みたいのも好きだけどね。。。

コメント返信

>犬つかってる海賊みたいのも
ガルのことかwww

にしても、つい最近追加されたばかりのいろはとかが使えなかったのはほんと残念だよ><
Form
管理者にだけ表示を許可する

