スポンサーサイト


サイレントヒルへ

今日は静岡に日帰り旅行?に行ってきた(´・ω・`)

とりあえず、早朝に静岡へ向けて出発!!
湾岸線の途中、父親がフラットアウトしたのにはビビったけどなんとか無事に静岡に到着。

そして、従姉の姉さんに会いに行ってきましたよw
ご出産のお祝いをしににね(*^-^)b

とりあえず、お祝い品として紙オムツとかウェットティッシュを渡してきましたよ(´・ω・`)

そして、しばらく談笑したり従妹達と戯れた後、千葉に向けて帰宅w

帰りはフラットアウトされるのを警戒するためにオイラが運転してきましたよ(^_^;)

にしても、日帰りで静岡から千葉に行ったり来たりで疲れたぜ…

よし、今日は明日に備えて早めに休むとしましょうかなw
ちょっと早いけどお休みさ(´・ω・`)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

