

色々とね(´・ω・`)

バトン以外にも色々と溜め込んでいるオイラですけど(ぉ
今日にでもババットやってしまおうかと思いますよ(*´艸`)

とりあえず、一つ目に東方脳内メーカーをプレイ
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/akumazitenn1/

蒼銀塔と入力して出てきた結果は
me-ka-.jpg

・・・

何処から突っ込みましょうかねσ(・∀・*;)
まあ、こーりんが入ってる分マシと考えましょう(ぉぃw


続いて、二つ目に愛の書簡(あいのしょかん)をやってみた(´・ω・`)
http://eplove.jp/

こいつは、名前と生年月日を入れたら自動的にラブレターを作成してくれる診断なんだぜw

ちなみに結果は・・・
me-ka-2.jpg

何ていうか無茶苦茶なんだぜwww

とりあえず、暇があるときにでもやって見ておくれ(*´艸`)

そして最後にバトンですよ!!

 ~ランダムミュージックバトン~
◆あなたの音楽データを全部対象にして、
音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を
以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!


おれのiPodの中には1657曲入ってます。


1、THE BUSTER!/Alpha Eastman
ゲームSIRENのエンディング曲その1
これを聞くとSDKになった気分になりますよwww


2、MASSIVE WONDERS/水樹奈々
奈々さんの曲は何番目に聞いてもいいなぁ(*´艸`)


3、嵐の中で輝いて/田中公平
ここで、一番のお気に入りが来ましたかwww


4、魔理沙は大変なものを盗んでいきました/藤咲かりん
ちょw ここできますか^^;


5、What's up, people?!/マキシマム ザ ホルモン
日本語なのに何言ってるかわからない曲は意外と好みなんですぜw


6、Destination Blackout/古代 祐三
ここで湾岸ミッドナイト マキシ2の島先生のテーマ曲ですか(*´艸`)


7、U.N.オーエンは彼女なのか?/上海アリス幻樂団
この曲のノリはいつ聴いてもあきませんぜ!!


8、粉雪/レミオロメン
こぉなぁ~~~ゆぅ~きぃ~!!


9、real Emotion/倖田來未
久々に聞いたぜwww


10、片翼の天使/植松伸夫
最後にこれですかwww
いい終わり方だぜ(*TーT)b

やってみたい方は是非貰っていって下さいなw
他の方のランダム曲がどんななのか凄く気になるんだぜ(`・ω・´)

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

