スポンサーサイト


仕事復帰!!

今日1年ぶりに会社へ出社して参りましたよ(´・ω・`)
いやぁ、1年以上休んでいましたからかなりブランクがありますぜ。

とりあえず、朝の5時に起きたけどいつもの二度寝スキルが発動して
次に起きた時間が7時だったのにビビッた^^;
まあ、出社は10時までに来ればいいって言われてたから良かったけど、実際に出社する時に7時はなぁ・・・
次回はもう少し余裕をもって起きましょうかね。

そんでもって、出社して話し合いをしてきて、正式な仕事復帰(2月予定)までは試出社することになりましたけど
それまでの間、朝余裕をもって起きませんとな( ̄ω ̄;)
今までの夜型の生活を、完璧な昼型モードにせねば!!

てか、久々に仕事復帰したお陰で仕事の内容がすっかり忘れてしまったぜ(ぉぃw
しかも、今まで二つに分けてた班を一つに統合してたり、退職した人、新しく配属された人とかあったりで頭の中が追いつかんわorz

とりあえず、この試出社の間に仕事の内容を復習したり、新しく来た人の名前とかを覚えませんとなw
にしても、久々に会話した職場の人達の名前を忘れてた時は心底焦ったσ(・∀・*;)
今日中に、連絡網とかで名前と顔を一致するように復習しないといけないな
じゃないと、明日から誤魔化せ切れないような感じがするしなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

