スポンサーサイト


イノセンスはいいなぁ(*´艸`)

昨日の深夜に放送されていたイノセンスを、今レコーダーで見終わったところです(*´艸`)
ホント、イノセンスとか攻殻機動隊関連の作品はいいよなぁ~
作中で出てくる名言とかにホント心引かれますぜwww

とりあえず、これをDVDに焼くとしてその間に感想でも書いときましょうかねw

クラナド 12

CLANNADですけどしょっぱなからことみの漫才のようですね(´・ω・`)
まあ、何処から突っ込めばいいのか分からんのでスルーしときますぜ(ぉぃ
にしても、UFOキャッチャーで大量に硬貨を消費するとは^^;
誰かが言ってたなぁ、UFOキャッチャーは貯金箱であると
てか、なんで風子がさり気なく登場してたんだろ^^;
もう、入院から復帰したのでしょうか、それとも・・・

そして、後半でことみがL5発症!!(マテ 岡崎がことみと幼馴染だということを思い出して終わりか
にしても、早く続きが気になるんだがアニメで放送される前にゲームの方で先にやっちゃおうかな( ̄ω ̄;)
ホント気になるから迷うんだぜ

ガンダムOO 12

どんどんネタ化が進行しているガンダムOO
今回はさらに迷?言のオンパレード!!
Nice boat.みたいな流行語でも作る勢いだったよσ(・∀・*;)

迷言だらけで肝心な物語の中身を忘れてしまいましたな(マテ
とりあえず、ホランドの「ギッチョン」、ハムさんの「人呼んでグラハム・スペシャル!」と「敢えて言わせて貰おう!グラハム・エーカーであると!!」、せっちゃんの「俺はガンダムになれない」のセリフしか印象に残ってませんよ(最悪だw

そして、次回予告のアムロからは「刹那、ガンダムとなる」・・・??
結局ガンダムになるってことでFAなのか?σ(・∀・*;)

シャナ 12

シャナⅡですけど、フィレスもようやく出てきましたしねw
これで、ストーリーが劇的に進むのかな(´・ω・`)
小説で言うと確か12巻あたりですし、残りの話数から考えるとどの辺まで進むのかが結構気になってきたぞwww
とりあえず、これからも期待して見ましょうかな

みなみけ 12

みなみけですけど、ちょうどクリスマスの日にやってたのでネタと相まって面白かったなwww
そして、OPにいつも出てきたぬいぐるみがようやく出てきて良かった良かった(*´艸`)
でも、あと1話位しか放送されないんだよな・・・
とりあえず、来年放送される2期に期待してみる?

他にも、もやしもんとかも撮り終わりましたし土日を使ってまとめてDVDに焼くようにガンバろっと(`・ω・´)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

