

お正月休み

明日から会社はお正月休みなのですよ~♪
いや~、昼勤務メインの職場でよかったよw
おかげで、来月の7日まで休めますからね(*´艸`)

でも、夜勤組みとか年末年始に出勤する人には特別ボーナスとして1日1万5千円支給されるからそっちの方にも魅力が・・・
まぁ、就業復帰中の俺には関係ないか(´・ω・`)

とりあえず、今日の会社の業務はホント掃除ばっかで終わったなぁ
メインの品質管理をまったりやって、一日を窓やテーブル等の大掃除ばっかでしたから^^;

まあ、掃除して色々とアイテムをゲットw

一応の戦利品は

・会社のポスター×5
・タオル×3
・カレンダー×10
・資格試験の参考書

を、貰ってきたけど・・・
会社のポスターとカレンダー邪魔なんだぜσ(・∀・*;)
とりあえず、ポスター等を他の人に譲渡してその他のものをお持ち帰り~♪
てか、ポスターに書かれてたKY活動とか目指せGMとかを見て「空気読めない活動」と「目指せジム」と読んでしまった俺はヤバイな^^;
(本当は危険予知とグループマスターの略ですよ)

でもって、持ち帰ったものをオイラの本棚とかにぶち込んだりして気づいたけど、
オイラの部屋まだ大掃除してないな^^;

一応、こまめに掃除してるつもりだけど窓とかテレビやPCの裏がホコリだらけっぽいから明日あたりにでも掃除するとしましょうかね(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

