スポンサーサイト


留守番をするとお土産をもらう権利が発生するんですよねぇwww

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は昨日紹介した心理テストの回答編ですね(*´艸`)

昨日紹介した・・・

1 水たまりは、【  】。
2 あの子って、【  】。
3 涙は、【  】。
4 今日の私は、【  】。
5 すこしは、【  】。

この文章↑

1 冷たい
2 天然
3 見せない
4 笑ってる
5 成長したら?

私の場合こう当てはめましたが、
それぞれが、何に該当するのかというと↓

1 私の本当の姿は、       →冷たい
2 好きな人の前では、      →天然
3 初体験は、            →見せない
4 ウソをついている時の私は  →笑ってる
5 今年の目標は、         →成長したら?

何ていうか、やばい結果ですねぇ^^;
本当の姿は冷たいのに、好きな人の前では天然ってwwww

一種のツンデレっすかorz

まあ、いいか(*´艸`)


ちなみに、それぞれの文には、

>「水たまり」
水たまりは真実をうつす鏡の象徴でもあります。

>「あのこ」
これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば、他人の目に映る自分を
意識する言葉でもあるのです。

>「涙」
喜び、悲しみ、感動・・とさまざまに揺れ動くあなたの
心の代弁者です。大人への第一歩を踏み出した
初体験の時の不安や喜びがここでわかります。

>「今日の私」
今日、とあえて限定すると、とても改まった気持ちになります。
でもそこには、無理に取り繕った偽りの心が含まれていることも
事実でしょう。ここではウソをついている時のあなたが表れてしまいます。

>「すこしは」
できなくてもいいから、わずかれもいいから努力しなくては、
と自分自身を叱咤激励するような気持ちを込めたこの言葉から
導かれるのはあなた自身のやる気、つまり「今年の目標」なのです。


です(´・ω・`)

皆さまはどんな結果になったかな・・・(*´艸`)

テーマ : 診断 - ジャンル : その他

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

