スポンサーサイト


やぁ兄弟(´・ω・`)ノ

そういえば、バトンをやることをここ数日忘れていたところだよ(ぉぃw
とりあえず、何個かまとめてやるのだけどあることに気づいた

このままのペースでバトンをやっていくとすると、全てのバトンを終えるのにあと2週間ほどかかる計算になったのだが・・・
ホント、どうすればいいかな?

とりあえず、最後まで駆け抜けてみようかなw
年末までに無理だった時には俺の屍を踏み超えてくれや(´;ω;`)(ぉぃw
ちなみに、mixi専用のバトンがあったりするけど気にしないでくれw

とりあえず、一つ目のバトンだ!!

行く年来る年バトン


まずは!
来年をいい年にするためにも今年一年を振り返りましょう!

■問1.
あなたが今年の大晦日に一緒に除夜の鐘をつきたいマイミクは誰ですか?
これはあれか?
デートに誘う相手を書けってことかwww

だが、断るぜ!!

■問2.
あなたが今年一年で一番面白かった上司または学校の先生はどんな人ですか?
俺の上司のOさん


■問3.
あなたが今年一年で一番痛かった異性はどんな人ですか?
痛い子・・・
誰かいたっけ?


■問4.
あなたの今年の十大ニュースを掻い摘んでどうぞ!
・湾岸線でフラットアウト事件
・働いたら負けかな事件
・従姉の姉さんの出産祝い
・会社へ無事復帰!!
・プラモのパーツを無くした事件
・部屋の窓が割れた事件
・マンガ買いすぎて後悔した事件
・同じくゲーム買いすぎt(ry
・そして、パソコンの寿命が来たんだぜorz
・でも、そんなの関係ねぇ!

■5.ずばりあなたの来年の目標は?
駅前の献血に貢献してやる

■6.
あなたが来年ブレイクすると思うマイミクは誰ですか?
案外リトバス号がヤバ目にブレイクすんじゃないの?(ぉぃw

■7.
あなたが来年ブレイクすると思う言葉はなんですか?
俺がガンダムだ!!

■8.
来年の日本経済はどうなると思いますか?
\(^o^)/

■9.
一年の計は元旦から。あなたは元旦に何をする予定ですか?
コタツと一日融合して餅食って寝る!!

もしくは従妹や弟からお年玉の要求から逃げ回る(こっちが本命)

■10.
ぶっちゃけ、あなたの来年の野望は?
とりあえず、なんか楽しいこと無いかな?
もしくはいい出会いとかさ(ぁ




よし、二つ目のバトンだ!!

「QMA○×バトン」


ルール
1.質問には○か×で答える。
2.答えの理由は任意に述べる。


まず、始める前にあなたの使っているキャラ、CN、階級、組、解禁している担当先生を書いてください。(サブカは任意)

シャロン(あずきもなか)
大賢者5段
グリフォン~サイクロプス組
全ての先生を解禁済み

サブカは今度なw


「プレイ編」

1.QMAをやりだしたのは4から?
×
実際は3から

2.QMAをプレイしだしたきっかけは「クイズ好き」だから?
○  
苦学生がやってるのを見たときからやりたくなったのさ

3.現在の自分のプレイスタイルに満足してる?
◯ 
アニメと雑学しか出来んがねw

4.問題形式は「四択」や「多答」といった答えが固定されてるものより、タイプ形式の方が好きだ。

わからない時にボケ回答が出来ますからwww

5.ボケや呼び掛けには反応しますか?

タイピングの時にチャットやって落ちた時がσ(・∀・*;)

6.決勝の出題ジャンルは、相手のゲージに関係なく自分の得意を出す。

すぐにボケが出来るように準備してますぜ!!

7.ここだけの話、実は今の得意ジャンルは昔、苦手だった。
×
アニメやゲームが苦手だったら出会わなかっただろうな 

8.携帯やカメラをメモ代わりにしている。
×
携帯にメモする時間がないんだぜ
でも、記念撮影ぐらいはするぞw

9.サブカ持ちに質問です。サブカを作った理由はズバリ「苦手潰し」である。
×
いや、シャロン以外にも浮気したっただk・・・うわなにやめあqwせdrftgyふじこ

10.遠征したいと思った事がある。
× 
千葉と川崎でやってるしなぁ

11.プレイするにあたって一番気をつけている事は「連コ」だ。
×
普通に並んでる人いないので快適さw

12.自分なりの決まり事を持っている。

一回は必ず決勝戦に行きたいってねw


「キャラ編」

13.新アイテムが出たら真っ先に購買部に行ってそれを着せる。

マジカが余裕あるんでねw

14.生徒、先生全体をみて「この性格のキャラがいない!」と思った事は?
×
次追加するとしてもどんなキャラになるんだ^^;

15.14で○と答えた方へ。今のキャラはその性格の生徒がいないために仕方無しに選んだ。

16.「自分の想像と違う!」と思ったキャラはいますか?
×
想像はしてないけどな(´・ω・`)

17.逆に「想像とぴったり一致」したキャラはいますか?

ツンデレ、ペっタン、金髪、ツインテール・・・シャロンはまさにそれだよ!!

18.おしおき受けた自キャラに対しその度に「申し訳ない」と思う。
×
いつもお仕置きされてるから逆に耐性が出来てるんじゃないかな?(ぉぃ

19.キャラ愛なら誰にも負けない。
× 
俺以上に凄い人がいますからね( ̄ω ̄;)

20.QMAキャラで妄想した事がある。
×
ないなぁ

21.なんだかんだいって最後に笑うのはキャラ愛が強い人だ。
○ 
そう信じてると思うぜ(`・ω・´)



3つ目のバトーン!!

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
あぃ(`・ω・´)ノ

2、お名前は?
蒼銀塔ですよ

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
(´・ω・`)b

4、「好きな教科」
数学、理科、地理

5、「好きな食べ物」
きつねうどん、もんじゃ焼き、シチュー

6、「嫌いな食べ物」
ネギ類、ニンニク、納豆
匂いがきついのとナマモノは駄目なんだよ!!

7、「苦手なもの」
Gとかの虫全般、説教、

8、「得意なもの」
ゲーム、掃除、居眠り

9、「好きな番組」
クラナド、ブラックラグーン、灼眼のシャナ

10、「好きなタレント」
明石家さんま、加藤茶、アグネス・チャン

11、「好きな芸人(コンビ)」
爆笑問題、ナインティナイン、よゐこ

12、「好きな芸人(ピン)」
ビビル大木、ふかわりょう、藤井隆

13、「好きなアーティスト」
菅野よう子、水樹奈々、ALI PROJECT

14、「好きな異性のタイプ」
(*/∇\*) キャ

15、「好きな少年マンガ」
よつばと、ゲットバッカーズ、鋼の錬金術師

16、「好きな少女マンガ」
D・N・ANGEL、フルーツバスケット、のだめカンタービレ

17、「○○フェチ」
(´・ω・`)

18、「好きな映画」
ワイルドスピード、イノセンス、Taxi

19、ベスト3面倒になりました。
(*TーT)b

20、普通に質問します。
あいょ

21、好きな服装は?
パジャマ

22、見るならこれ!という体位は?
18禁さ(*/∇\*)

23、好きな人とかいる?
うむ!!

24、その人のイニシャルは?
A・H

25、何部?
社会人だから部には・・・

26、どこすみ?
千葉と神奈川を行ったり来たり

27、方言ある?
関東人なので無いと思う

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
これを、やってもらえないかな?

29、このバトンの感想を
眠くなってきた('A

30、見てしまった人へ
乙です!
とりあえず、やってきてくれ(´・ω・`)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

