

彼女が出来ました

まだまだ続くぞ、バトンのターン!!
とりあえず、タイトルは地雷バトンから取ったので気にするな(`・ω・´)
騙されてしまった人は・・・まぁ、このバトンでもやって落ち着いてくれよ(ぉぃw



★ルール★
見たらコメする
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する
地雷バトンです
見たらスグやるバトン
※見た人はコメすること
※嘘つきは足跡でバレる。

●好きなタイプを外見で答えよう!
かお:可愛い
体型:ボッキュボン
身長:小さめで(*/∇\*)
服装:ワンピース類とか?
性格:優しい子
髪型:ロングのストレートでw

●年上が好き?
性格しだいでっせ><b(最悪だ

●財布はどんなのを使ってますか??
黒くて頑丈なやつ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
あうーのW52H

●携帯ストラップは?
シルバーの十字架と海外で撃って来た銃弾の薬莢

●手帳って持ってますか?
簡易的なメモ帳なら

●バッグはどんなのを使ってますか?
ショルダーバックを

●[バッグ]の主な中身は?
ミニノート、ボールペン、シャープペン、地図、ティッシュ
絆創膏、ルーズリーフ、通帳、判子、ラノベ

面白くなくてスマソ(´;ω;`)

●星に何を願う?
金と時間と権力を!!(マテw

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
蒼がいい、空のような透き通るようなやつ

●好きなスポーツは?
あえて言うと卓球

●好きな日は?
5月5日

●最後に見た映画は?
さぁてσ(・∀・*;)

●怒ってる時どぉする?
弟を蹴っ飛ばす

●夏か冬どっち?
冬だね

●最近泣いたのいつ?
玉ねぎを切ってるとき
マジで目が痛くて涙止まらんのよ( ̄ω ̄;)

●昨夜何してた?
レンタルしてきたDVDの中身をコピーしようとしてた(ぉぃw

●好きなクルマは?
スズキのスイフト
スバルのインプもいいんだけど、リトバス号のインプの音が大きすぎたからスイフトの方に一気に傾いた(ぇ

●好きな花は?
コスモス、鈴蘭



続いて二つ目だ!!


声優二択バトン-女性声優ver(敬称略)

【堀江由衣<田村ゆかり】
冥王様ですよね><;

【野川さくら>新谷良子】
さくらさんで

【水樹奈々>平野綾】
奈々さんでしょ(*´艸`)

【神田朱未<野中藍】
せっかくだから俺は風子を選ぶぜ(`・ω・´)b

【皆川純子<朴ろ美】
エドの方が好きなんで

【大原さやか<川澄綾子】
アトリが好きなのさw

【根谷美智子<三石琴乃】
ミサトさんでしょw

【林原めぐみ>椎名へきる】
クリスとか綾波とかそっちが好きなのさ><b

【大谷育江<折笠愛】
ピカチュウとカトルで迷ったけどこれで^^;

【酒井香奈子<鹿野優以】
もも子にしときましょう(´・ω・`)

【菊池美香<牧野由依】
モコナとサクラって言われたらね

【南央美<能登麻美子】
最近、能登さん忙しそうだぜ

【釘宮理恵>田中理恵】
シャナか、水銀灯かぁ・・・
とりあえずシャナにしとこ(*´艸`)

【水橋かおり>半場友恵】
ヴィヴィオを選ぶんだぜ!!

【中原麻衣>清水愛】
嘘だッ!

【ゆかな>池澤春菜】
レッツ&ゴーの豪もいいんだけど、
C.C.とかテレサとかリインなどの持ちキャラが多い、ゆかなさんにしときますぜ(*´艸`)

【飯塚雅弓>榎本温子】
殺村凶子を推薦します(`・ω・´)ノ

【折笠富美子<桑島法子】
桑島さんで!!
ユリカの印象が物凄く残ってるのよ^^;

【浅野真澄<千葉紗子】
ナユキさんでw

【白石涼子>小清水亜美】
ハヤテが面白いんでw

【栗林みな実<桃井はるこ】
うたまるの声が好きなので^^;

【沢城みゆき>後藤沙緒里】
プチ子で(*´艸`)

【斎藤千和>広橋涼】
スバルでw

【宮崎羽衣<落合祐里香】
アロエの方でw

【松岡由貴<植田佳奈】
エヴァもいいけどはやての方がwww

【川上とも子<小林沙苗】
イリアさん(*´艸`)

【佐藤利奈>雪野五月】
春香姉さまwww

【くまいもとこ<田中真弓】
クリリンでしょ(*TーT)b

【高山みなみ<緒方恵美】
バーローとAIBO迷うな( ̄ω ̄;)
よし、ならばAIBOにしとくぜ!!

【小林由美子<森永理科】
蒼星石でw

【宮村優子>皆口裕子】
アスカでw

【茅原実里>後藤邑子】
やっべ、迷うんだけどσ(・∀・*;)
とりあえず、みのりんでw


声優二択バトン-男性声優ver(敬称略)

【保志総一朗>檜山修之】
カズマやK1が好きなんでw

【石田彰<緑川光】
ヒイロでしょw

【杉田智和>小野大輔】
キョンだなw

【鈴村健一<鈴木千尋】
ルークかな(´・ω・`)

【福山潤>水島大宙】
四月一日を選ぶぜw
来年はずっと福潤のターンみたいなので頑張ってくり(*TーT)b

【岸尾だいすけ>浪川大輔】
無駄美形ことジョブ・ジョンをw

【岩田光央<小野坂昌也】
あーくんでw

【子安武人>森久保祥太郎】
もち子安で(*´艸`)

【谷山紀章<櫻井孝宏】
クラウドが好きなのでw

【置鮎龍太郎>高橋広樹】
ポンコツデュエリストよりトレーズ様でw

【小西克幸>陶山章央】
ロイドでw

【藤原啓治>小山力也】
ホランドとハクオロさんではホランドを選ぶぜw

【三木眞一郎>森川智之】
クルツの方で(*´艸`)

【井上和彦>中井和哉】
ジェリドを選ぶんだぜ!!

【菊池正美<神谷浩史】
絶望した!!

【うえだゆうじ<山寺宏一】
トグサ好きなんでやまちゃんでw

【大塚明夫>大塚芳忠】
そりゃガトーさんでしょ(*´艸`)

【堀内賢雄<成田剣】
オレンジを選ぶぜ♪

【小杉十郎太>佐々木望】
ヘンケン艦長ですよw

【平田広明>内田直哉】
サンジでw

【野島健児<野島裕史】
メガネマンで(*´艸`)

【速水奨<石塚運昇】
文太ですよw

【飛田展男<山口勝平】
大きいバーローもいいけど、断然カミーユだな(*´艸`)

【関俊彦<関智一】
選ぶのムズいぞ^^;
とりあえずドモンを選ぶとしますかw

【伊藤健太郎>真殿光昭】
どーーーん!!

【草尾毅<阪口大助】
トランクスもいいけど春原もいいんですよw

【入野自由<宮野真守】
俺がガンダムだ!!

【立木文彦>緒方賢一】
ゲンドウでしょw

【増谷康紀>安井邦彦】
めぐりあい宇宙でのG04のシーンは(´;ω;`)

【白鳥哲<杉山紀彰】
士郎でしょw

【青野武<中尾隆聖】
フリーザ様ですよ(*´艸`)

【千葉繁<若本規夫】
若本に決まってますw

【中田譲治<池田秀一】
シャアですよw

【堀川りょう>古谷徹】
コウとアムロか・・・
俺的にはべジータも付いて来るほうで(ぇw

【諏訪部順一>遊佐浩二】
フリアグネでw

【鳥海浩輔<吉野裕行】
荒れるやで(ぉぃw

【宮田幸季>菅沼久義】
ナタクでw


ふぃー、疲れたんだぜ( ̄ω ̄)
でも、バトンはまだまだあったりするんですよねぇ~

とりあえず、明日もやってみるかな(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

