

( -_-)=○)゚O゚)

さぁ、やってきましたバトンのお時間ですよ(*´艸`)
基本mixiのバトンなのでいくつか質問とかが変だけど・・・
まあ、気にするなwww

そこを気にする方は色々と器が小さいんだぜ(ぉぃw
とりあえず、そのことは置いといて・・・

まずは最初のバトーン!!

◆ルール◆
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
*まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK。
*バトンのルールは変えない。
*ルールは必ず書く。

―あの子のことをもっと知りたい―
◆そんな5人にバトンを回す
足跡から選出します
ちなみに強制ではありません

・まめ
・マリス砲
・WAITさん
・苦学生
・グランさん

◆名前は?
蒼銀塔だよん(*´艸`)

◆いくつですか?
2X

◆職業は?
会社員

◆異性のタイプは?
俺と気が合う方

◆資格か何か持ってますか?
自動車免許とかでいいのか?

◆悩みはありますか?
時間がなくて趣味に費やせない><

◆今、広い意味で恋してますか?
うーん、あんまりσ(・∀・*;)

◆バトンを回す5人の紹介
まめ:通称おまめさん
以前やってたオンラインゲームでのギルドマスターだったりするんだぜ

マリス砲:東方繋がりでっせwww
EXボス達相手に毎回奮闘中!!

WAITさん:ツンデレを語らせたら右に出るものはい・・・ないと思う人(ぉぃw
毎回、日記でのツン△ねたが楽しみでありますの(*´艸`)

苦学生:色々と物知りな高校の頃からの友達
よく高速道路とかに出没してるとかしないとか(´・ω・`)

・グランさん:色々と趣味などが被るお方(*´艸`)
これからも、その道を爆走しようじゃありませんか!!

◆ぶっちゃけた話をしてくださぃ
バトンの借金が物凄いことになってて凹んだorz

◆これを好きになって本当に良かったと思えるもの
マンガ、アニメ、ゲーム これがなかったら俺はいったいどんな人間になってたかσ(・∀・*;)

◆今から楽しみなことを1つ教えて下さい。
12月31日 戦場に逝って来ます(´・ω・`)ゞ

◆好きな芸能人を3人教えて下さい
よゐこ、とんねるず、爆笑問題

◆ついついやる癖は?
腕時計見たり、メガネをいじる

◆好きな色は?
蒼、銀、黒

◆最近ハマっていることは?
ラノベ

◆あなたの一番好きな曲は?誰のなんて曲?
THE BUSTER!
いや、SDKが好きなんでねσ(・∀・*;)

◆昨日は何してました?
ベッドの中でだらだらと寝てた

◆今日は何しますか?
部屋の大掃除

◆回してきた人はどんな人?
カレルさんの印象・・・
ゼルダの縛りプレイで頑張ってる人ですσ(・∀・*;)
何となく見てると、何だかエアーマンの曲を思い出しますwww

◆どうしてもやめられないことは?
ゲームプレイ全般
後30分、後30分と延々プレイ

◆好きなマンガはなに?もしくは、お薦めのマンガは?
ゲットバッカーズ、20世紀少年
ストーリーに引き込まれますよ

◆好きなキャラクターは?
SDK

◆好きなブランドは?
CONVERSEとかユニクロとかねw

◆最近の調子は?
時間がt(ry・・・

◆叶わぬ恋ってやっぱ叶わないもの?
それは、その・・・

◆お酒を飲んだらどうなりますか?
下戸なんで強制リバース守備表示です!!

◆小学生みたいな大学生と大学生みたいな小学生どっちと付き合う??
小学生みたいな大学生に決まってるじゃないかwww

◆エロい?
(*´艸`)

◆コスプレするなら?
どうせするなら島先生とか北見さんの格好をしてみたいんだけど

◆次に実写化してほしいマンガは?
ブラックラグーンとかは・・・?
でも、基本実写化には反対なんだけどね^^;

◆最近何か買った?もしくはこれが欲しいってモノは?
PS3が欲しいなぁ
そして、デビルメイクライをやりたいんだぜ

◆ところで好きな季節なによ?
秋、食欲が湧くのですよ

◆好きな声優は?
大塚明夫さん
ガトーさんとかスネークとか色々とねwww

◆これがないと一日が過ごせない物は?
携帯電話とか?

◆欲しい!と思う能力は?
美琴さんみたいな発電能力
いや、これがあれば電気代浮いていいかなと(ぉぃw

◆自分の誇れるところは?
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

◆今の難易度は?
ベリーメロン!!

次のお題は
◆好きな場所は?


続いて2つ目!!

1.誰から回ってきた?
カレルさん

2.その人と初めて会った印象は?
リアルではないんよ><;

3.その人を色で例えると?
何ていうか灰色の感じがします(´・ω・`)

4.その人の好きな所
過酷な状況に自ら突っ込むところ

5.嫌いな所は?
無問題!!

6.その人を野菜で例えると?
カービィの印象が物凄く高いからトマトとかかな?

7.動物に例えると?
カービィでw

8.その人を最初何歳だと思った?
20くらいか?

9.その人は何系?
和やか系

10.その人誰に似てる?
ファーストインスピレーションでカービィと(ぉぃw

11.その人って可愛い?格好いい?
ちょうど中間で(*´艸`)
カービィはマスコットですから

12.その人に向けて一言。
来年もよろしくな(´・ω・`)ノ


そして、最後の3つ目

 【飼育バトン】
内容は簡単、貴方の飼育の仕方を教えてください(笑)

Q.お名前は?
蒼銀塔

Q.性別は?


Q.貴方の性格はどんな感じ?
基本的にはマジメですけど、目を離すと怠けます

Q.さて、では動物では何ですか?(よく言われるのは?)
従妹連中からは虎とか
寅年生まれだから虎だったりするんじゃと不安に感じてきましたよ^^;

Q.飼育する上での注意点を3つ教えてください
1,冷暖房完備
2,美味しいご飯
3,暇が潰せる施設

Q.mixiでこんな行動をとったら注意!対処法は?
ブロックワード乱発

Q.貴方は朝型?夜型?
ちょうど中間

Q.貴方の特技は?
もっこもこにしてやんよー≧∇≦)ノ

Q.貴方はツンデレ?
100:0のツンだけしかございません(´・ω・`)

中にデレなんてありませんよwww

Q.褒めて欲しい事はありましたか?
褒めてくれれば反応速度がアップします

Q.貴方のダメなところは?
プレッシャを与えられると運動性が30%低下します

Q.天敵は?
虫とか

Q.最近のお気に入りの物は?(ぬいぐるみなど)
PSP

Q.好物は?
きつねうどん

Q.構って欲しい!そんな時の行動は?

【家での場合】
ごろ寝

【外での場合】
バーストマッチング

【相手が近くにいる場合】
チョークスリーパー

Q.機嫌が悪い!そんな時の行動は?

【家での場合】
ローリングソバット

【外での場合】
ダッシュ!!

【相手が近くにいる時】
チョップ

Q.弱ってます!そんな時の行動は?
寝かせてください

Q.どういう環境で飼育すべきですか?
冷暖房完備の場所で

Q.さて、貴方の飼い主候補が出ました。足跡のマイミクを上から6人を選んでください。
バトンを回す人
・まめ
・マリス砲
・WAITさん
・苦学生
・グランさん
・カレルさん

他には興味がある人たちはやってみてくれ(*TーT)b

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

