

今年最後のバトンだよ!!

今回のバトンで全てのバトンが終わりましたぜ(´;ω;`)
いやぁ、長かった

とりあえず、今度からは溜めずにすぐにやり遂げるように頑張ってみましょうかなσ(・∀・*;)


それでは、一つ目のバトーンなのですよ!!

2007年振り返りバトン

1.2007年 1番行った場所は?
川崎駅だね(´・ω・`)
いつもゲーセンで遊んでたり食材買い込んでたりでお世話になってますよwww

2.2007年 1番一緒にいた人は?
家族ですかね?
家族以外で言うとG.Fだったり

3.2007年 1番の収穫は?
ラノベや漫画の数が一気に増えましたよw

4.2007年 1番観た番組は?
らき☆すたですね(*´艸`)

5.2007年 1番聴いた曲は?
THE BUSTER!で266回聞いてますよ

他にはだんご大家族とかMASSIVE WONDERSなどね(*´艸`)

6.2007年にした1番高価な買物は?
iPodシャッフルですよ

7.2007年 1番の悪事は?
友達のおそばに七味をたっぷりかけてあげました(*´艸`)

8.2007年 1番がんばったことは?
色々とね(ぉぃw

9.2007年 1番嬉しかったことは?
仕事にようやく復帰できることになったから

10.2007年 1番泣いた事は?
玉ねぎが目に沁みた時さ(´;ω;`)

11.2007年 1番怒ったことは?
弟が全然働かないことに対してボディプレス食らわせましたよ(´・ω・`)

12.2007年 1番恥ずかしかったことは?
電車内で立ちながら寝ていたら、カーブで転んだことσ(・∀・*;)

13.2007年 1番ハマったことは?
mixiに日記を書くことwww

14.2007年 1番印象に残っている思い出は?
大阪に行って色々と遊びまわったことかな

15.2007年 あなたの一年を漢字で表すと何?
【休】
この一年病気と怪我のせいで休職してましたからねσ(・∀・*;)
まあ、お陰で色々と遊びまわりましたがwww

16.2007年 12月31日の予定は?
東京ビックサイトにてコミケという名の戦場に逝って来ます(`・ω・´)ゞ

17.最後に 2008年の抱負を、どうぞ
朝はなるべく早く起きれるようになりますように
そして、仕事へ早く復帰できますようにwww

18.2007年を振り返えらせたい6人は?
みんなもバトンで今年1年を振り返ってみてくれやw




続いて、二つ目のバトン!!

<バトン>
[ステータス]
HN:蒼銀塔
年齢:21
職業:会社員
病気:総合失調症(リアルだぜ^^;)
装備:メガネと携帯
特技:ゲーム
口癖:うーん、あっ!!
[靴のサイズ] 30.0(ブカブカですがなにか?)
[兄弟] 弟と妹もどきの従妹が数人
[ペット] いません

★好きなもの★
[色]蒼(透き通るような空っぽいのがいいな)
[番号]3(色々と因縁な数字なのさ)
[動物]ライオン
[飲み物]カフェ・オ・レ
[ソーダ]炭酸駄目なのよ><
[本]とある魔術の禁書目録
[花]鈴蘭

★しつも~ん★
[髪染めてる?]黒だよ(会社員だからね^^;)
[髪の毛巻いてる?]天パーだけど巻いてません
[タトゥーしてる?]やりませんよ
[ピアス開けてる?]怖い
[カンニングしたことある?]もちw
[ジェットコースター好き??]オフ会で好きになったさw
[どこに引っ越しできたらな~っと思う?] 日本国内なら京都もいいな
[もっとピアス開けたい?]だから恐いのよ><;
[掃除好き?]嫌いだけど、綺麗だよ
[丸字?どんな筆記?]凄いクセ字
[ウェブカメラ持ってる?]ない
[運転の仕方知ってる?]バックは下手だけどな
[携帯何?]あうー
[コンピューターから離れられる?]無理だね
[殴り合いのケンカしたことある?]中学まで^^; 高校からオタクの道さσ(・∀・*;)
[犯罪犯したことある?]信号無視して車に跳ねられましたよ^^;
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないね
[ウソついたことある?]もちろんさ
[誰かを愛したことある?](*/∇\*) キャ
[友達とキスしたことある?] 女友達となら
[誰かの心をもてあそんだことある?]うんw
[人を利用したことある?]あるねw
[使われたことは?]かなりあるぞ(ぉぃw
[浮気されたことある?]浮気って^^;
[男の玉を思いっきりけったことある?]金の玉かい? まだ経験不足さσ(・∀・*;)
[何かを盗んだことある?]色々とねw
[拳銃を手にしたことある?]海外で何回かあるよ

★今現在★
[今着てる服]パジャマ
[今のムード]ファンタスティーック!!
[今のにおい]グレープっぽい芳香剤が
[今の髪型]しっとり濡れてますよ
[今やりたいこと]寝たい
[今聞いてるCD]MASSIVE WONDERS
[一番最近読んだ本]ひぐらしのなく頃に アンソロジー
[一番最近見た映画]あひゃσ(・∀・*;)
[一番最後に食べたもの]天ぷらそば
[一番最後に電話でしゃべった人]苦学生さ
[ドラッグ使ったんは?]精神安定剤と睡眠薬を
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるんじゃない?
[初恋覚えてる?]小学生の頃にね
[まだ好き?]もう分かれたよ
[新聞読む?]テレビ欄ぐらいしか
[ゲイやレズのともだちはいる?]いない
[奇跡を信じる?]奇跡は起きないから奇跡なんだよ( ̄ω ̄;)
[成績いい?]中ぐらいじゃない?
[帽子かぶる?]あんま被らないな
[自己嫌悪する?]よくあるさ
[なんかに依存してる?]パソコン
[何か集めてる?]GCBのカードだね
[親友いる?]さぁ~て(ぉぃw
[身近に感じれる友達いる?]いるよ
[自分の字すき?]駄目だな><;
[見た目気にする?]気にするよ
[一目ぼれって信じる?]信じる
[ビビビ!を信じる?]毒電波かσ(・∀・*;)
[思わせぶりははげしい方?]うーん・・・
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?](*/∇\*) キャ

★自分のこと★
[よく物思いにふける?]うん
[自分は性格悪いと思う?]良くはないな
[いやみっぽい?](*´艸`)
[天使?]悪いやつだぜ
[悪魔?]いや、良いヤツだよ(ぉぃw
[シャイ](*/∇\*) キャ
[よくしゃべる?]だんまりを続けるぜ
[疲れた?]さすがに疲れましたよ
[これを10人に回してください!]
面倒だからお暇な人はお持ち帰りよろしく(´・ω・`)ノ




続いて、最後のバトン!!

格ゲーバトン

 ルール
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えてください。

作っちゃったんだ☆ZE(*/∇\*)

■使用武器
猟銃×2と日本刀と宇理炎で(ぉぃw
某ホラーゲームでの装備ですよ

■格闘スタイル
背中の猟銃で狙撃
日本刀(焔薙)での斬撃
宇理炎でメテオもどき(ぉぃw

■スピード型?パワー型?バランス型?
弾幕はパワーだぜ!!


■扱い易さを★5段階で表すなら?
★★★★
いや、この人不死身ですけど初期装備が火かき棒なんで(マテw

■バトルコスチューム
1P:モスグリーン色の半袖シャツに白いTシャツ、ジーンズ
2P:ブレザー
3P:パジャマ
4P:作業服

■キャラクターセレクトされた時のセリフ
「悪いけど、美耶子との約束なんだ」

■対戦前のセリフ
「てめぇら、覚悟しろよ!!」
「お前らみたいなのがいる限り、俺は何度でも現れる・・・」
「全部、・・・消してやる!!」

■必殺技の名前
①銃撃

②日本刀振り回し

③鉄の火

■その時の掛け声
①「・・・」

②「やぁ!はっ!!てぇや!!!」

③「ふぅん」

■超必殺技の名前
煉獄の炎
使用したら30秒は使えません

■その時の掛け声
終始無口ですぜ(´=ω=`)

■勝利した時のセリフ
「アッー!!!」
「中に誰もいませんよ」

■敗北した時のセリフ
「うっ(´;ω;`) 」

■あなたのライバルキャラクターの二つ名
キャラを作りたい方は是非(*´艸`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

