

東方河想狗蒼池(とうほう かそくそうち)

toho6-600.jpg

最近ニコニコ動画を見てなかったんだけど、イオシスがこんなのを作ってたようだね(´・ω・`)

これはキモちのいいけーね


一応、原曲は東方永夜抄のEX慧音のテーマ、プレインエイジアだったり・・・
原曲の面影が見かけられないぜ^^;

まあ、ネタとしてなら聞けるな( ̄ω ̄;)


続いて、Power of dream

原曲は東方永夜抄の魔理沙のテーマ、恋色マスタースパークですぜ
原曲の面影があって良かったですよwww

でも、何となくなんだけど、ビーマニとかで流しても違和感がないんじゃないかな?
普通に流れててもいいような感じがするけど・・・どうだろうか?

最後に、きゅうり味のビールを飲めばいいよ


原曲は東方風神録のにとりのテーマ、芥川龍之介の河童ですけど
原曲の面影が・・・σ(・∀・*;)

でも、かわいいから許そう(ぉぃw

にしても、この曲なんだか中毒性があるな^^;
もう何度も聞いてるような感じがするんだけど・・・
俺の気のせいかwww

でもって、この曲が収録されてる東方河想狗蒼池(とうほう かそくそうち)ってやつだけど
今日発売されるようなんで興味がある人は買ってみることをお勧めするんだぜ(*´艸`)
にしても、なんて読み方なんだよwww
一瞬暴走族のあれかと思ったじゃないか(ぁ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

