スポンサーサイト


コミケへ(´・ω・`)

670322473_108.jpg

今日は初めてコミケに行ってきましたよ(´・ω・`)

前々からあそこは戦場だと聞かされてましたがあれほどまでとは(^_^;)

とりあえず、迷子やもみくちゃにな目にあいましたけど、無事に生きて帰ることに成功しそうですわwww

にしても、あんなに迷ったのは久々過ぎるぜ(ぉ

ちなみに、買ったものですけど
欲しいやつが見つからなかったりで2冊買うのがやっとでしたね(^_^;)
次回から参加するときは、事前に地図とか商品リストとかを確認しようと思いましたわなw

それでは、実家に帰って年越しそばを食べに帰りましょうかねwww

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

