スポンサーサイト


万に一つに備えるってのはこういうことだ、残りの9999回はスカってことさ

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

昨日から小説(ラノベ)に嵌ってブログを書く事を完璧に忘れてましたよ^^;

一度読み出したら中々抜け出せないのは悪い癖だなぁ(´ーωー`)
次からは気をつけよw


とりあえず、
今日は、息抜きついでに心理テストでもやってみますかなwww


Q 次の言葉のあとに、言葉を埋めてください。

1 水たまりは、【  】。
2 あの子って、【  】。
3 涙は、【  】。
4 今日の私は、【  】。
5 すこしは、【  】。


皆さんはカッコの中になんて書き込みますかな?


私の場合は、

1 冷たい
2 天然
3 見せない
4 笑ってる
5 成長したら?

です^^;


一応、それぞれが何を意味してるのかは、明日書き込みますwww
なので、
やってみたい方は、コメントとかに書き込んでくださいね(´・ω・`)

それではノシ


あ、
それと、最近面白いなと感じる小説とかがあったら、心理テストついでに紹介してくださいねwww

テーマ : 診断 - ジャンル : その他

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

