スポンサーサイト


UFOキャッチャーは貯金箱である

今日は友達と一緒にゲーセンで遊んできましたよ~≧∇≦)ノ
ヤバいね、試験が2週間後に迫ってるのにこんな事をしてるだなんて

まあ、コツコツとはやってますけど、こう遊び過ぎると・・・
とりあえず、来週いっぱいは勉強に明け暮れるかな(´・ω・`)

とまあ、話は置いといて今日のことだけど

まずはバーチャを久々にやってアイテム(アオイのお化粧)をゲット!!
でも、争奪戦アップしてるのに対人戦では1回程しか起きなかったなぁ^^;

でもって、その後はUFOキャッチャーをやったのだが、
俺、全然ダメじゃんorz
景品がゲットできずに、お財布の中の3千円がいつの間にか消えておりましたよ(´;ω;`)
まさに、UFOキャッチャーは貯金箱でしたよ・・・

その後は、マジアカやって友達のスタンドになったり、
ガンダムカードビルダーをやったりしてましたねwww

てか、ビルダーのデッキとか弟に貸してたり、寮に置いてあるからやりたくても新規からスタートしないといけないことに^^;
えぇ、新規スタートでボコボコにされてきましたよwww

やっぱ、スターターのデッキじゃGPシリーズとかに翻弄されますわ><
とりあえず、リサイクルカードとかで少しずつ強化していくしかないなw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

