

SO1 バランスブレイカー

スターオーシャンをやっているけど、相変わらずこのシリーズのバランスブレイカーの多さに吹いたんだぜ(^_^;)

物語初期に、アートで玉手箱を制作すると、強力な武器(最終局面でも通用するレベル)がゲット出来るわ

特技のなんでも鑑定をすると、お店でワインやトランペットを売買するだけでお金が無限増殖出来たり(10分で1000万稼げる)

音楽演奏で、強制エンカウントする敵を倒すとレベル100までガンガン上がるわ(1匹、経験値約10万)で…

ホント、ゲーム内のバランスがことごとく破壊されるから
急にゲームをやる気がなくなったんだぜ(^_^;)

でも、雰囲気的にもうすぐ終わりそうな感じだし、最後まで飽きずにやってみるかな(´・ω・`)

テーマ : スターオーシャンシリーズ - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

