スポンサーサイト


初詣

676816007_242.jpg


676816007_105.jpg


ようやくですけど、川崎大師に初詣行ってきましたわ(´・ω・`)
にしても、三箇日を過ぎてるのになんて行列なんだ
お陰で、1時間ちょっと並ぶ羽目に><

とりあえず、賽銭箱に5円を入れてきましたけど、某シューティングゲームの神社もこんなにお賽銭があれば発狂するんじゃないかなぁと思うぐらいお賽銭があったなσ(・∀・*;)
中には万札とかありましたしね(ぉぃw

そして、御神籤を引いてきましたけど
オイラはどうやら吉のようでしたな( ̄ω ̄;)
内容的にはまずまずでしたけど、恋愛については自重すべしと・・・
そりゃないぜ・゚・(ノД`;)・゚・

でもって、御神籤を枝に結び、帰りに破魔矢とお守りを買ってきましたけど・・・
神主とか巫女さんとかを見てないなぁ・・・

回りを見ても警備員ばっかだし、
御神籤とかお守りとかの店員って、爺さんや私服のお姉さんばっかでしたし
やっぱそういうのって、三箇日ぐらいしか雇ってないのかな^^;

とりあえず、来年は早めにお参りでもしましょうかね(ぉw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

