

風引いたんだぜ(´=ω=`)

今日の朝、起きたら頭が痛くて寒気を感じましたよ・・・
えぇ、風邪ですよ('A

昨日の夜ぐらいから頭痛はあったんですけど、放っておけば治ると自惚れてたらこうなりましたさ
とりあえず、お昼ぐらいに病院に行って薬を貰ってきたり、
コンビニ行って食料を買ってきたりして寝てますけど、流石に暇です(ぉぃw

でもまぁ、寝ながらパソコンの動画を見れる位置に寝てるのでそれでも見ながら暇を潰そうかな(ぁ
もしくは、参考書でも読んで試験に備えるか・・・
でも、寝てると色々とやる気がなくなるのよねぇ~(´=ω=`)

とりあえず、誰かオイラにかまってくれやぁ~(マテw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

ここ数日間、誰もかまってくれないから蒼ちゃがいじけて更新しなくなっちまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント返信

何を言う、ちゃんと日付を誤魔化して更新してるジャマイカ!!(ぉぃw
Form
管理者にだけ表示を許可する

