スポンサーサイト


新アニメとか色々(´・ω・`)

色々と新アニメとかが始まったのでここらで整理してみたり(´・ω・`)

でも、その前に今まで見続けてるやつの感想を

ガンダムOO
ガンダムOO 13話

いきなりだけど、ハムさんがせっちゃんが一般人じゃないのに気づいてて吹いたwww
そして、貴重な第3勢力の情報を渡してるあたりマイスターなのに気づいたのかもな(´・ω・`)

それにしても、マリナの時には正体を即効バラしたのにハムさん相手にはバラさなかったな
もしかして、せっちゃんはやればできる子なのかσ(・∀・*;)

とりあえず、紅龍のあの変なマスクに突っ込みたいのは俺以外に何人いるのか気になるところだったかもな(ぉぃw

みなみけ
みなみけ13話

13話目で最終回でしたけど、年末に放送してたのはある意味驚きだ^^;
とりあえず、何時も通り?のまま進んで、最後には夏奈が酔っ払った先輩に襲われて終了・・・σ(・∀・*;)

いや、終わりじゃなかった(ぉ
20071231220758.jpg

最後の最後で気持ち悪い保坂でENDでしたわ(ぉぃw


そんでもって、これからは新アニメの分(´・ω・`)

シゴフミ
シブコミ 1話


みなみけ おかわり
minamike.jpg


ロザリオとバンパイア
ロザバン


破天荒遊戯
破天荒遊戯


君が主で執事が俺で
きみある


true tears 
true.jpg


AYAKASHI
AYAKASHI.jpg


H2O
H2O 1


ARIA The ORIGINATION 
ARIA


試しに1話分は見てみるけど、最後まで見るのはたぶん限られるんだろうなぁ( ̄ω ̄;)
シブコミはいきなり主人公ぽいのが殺されてショッキングでしたし、ロザバンは最初奈々さんの声に戸惑いを覚えたり、
破天荒遊戯やtrue tears、AYAKASHIは色々とストーリーが分からなかったり><;

H2Oは、初っ端からヒロインがグーパンで殴られてるのを見た後に、主人公の棒プレイでギャップに戸惑いますし、
君が主で執事が俺ではGガンダムネタやハヤテのごとくネタがあったりでもう疲れましたさσ(・∀・*;)

その後に、ARIAやみなみけを見て和めましたのでよしとしようw

まだ、見てないのはペルソナと狼と香辛料でしたっけかな
とりあえず、その二つを見てから最後まで見続けるのを決めるとするか。
これ以外にもこれは面白いよとかってありましたっけ?
参考までに何か意見をくださいな(´・ω・`)ノ

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

