

とある魔術の禁書目録15

禁書目録


本屋に行ったら売っていたので買って来た(´・ω・`)

にしても、表紙に一方通行(アクセラレータ)だけ書かれてて最初気づかなかったぜ^^;

でも、これはこれでありなのかもなw
格好いいしね(*´艸`)

ちなみに帯には、『この物語には幻想殺しの少年(上条当麻)は登場しない。』と書いてありましたけど・・・

まさか、ヒロインのインデックスに続き、シリーズ皆勤賞だった当麻が登場しないとはσ(・∀・*;)
作者、色々と思い切ったことするなぁwww

とりあえず、試験も近づいてるから読むのは今度にしましょうかね。
その間がとてももどかしく感じるんだけどねぇ~^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

