

GCB 大尉に昇格

今日も新しく始めたICでカードビルダーを8回ほどプレイしてきた。
もちろん、全て対人戦さwww

結果は7勝1負で大尉に昇格
負けたのはアプサラス2の3機編成での戦いで
高所からのショックウェーブ&3機による撹乱でペースを乱されたのが敗因かも><
真っ先に母艦を潰せばよかったよ(^_^;)

次回からの対MA戦への予習とでもしておくかな(ぉぃw

でもって、この8クレでレアのガンキャリーをゲット!!
バーニィに祈願してて良かったwww

とりあえず、明日あたり頑張って少佐まであげようかな(´・ω・`)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment

(´・ω・`)最近蒼ちゃのブログに書き込む人が減ってきた気がする

コメント返信

いや、書き込む人自体が少ないんだよ^^;
まぁ、mixiの方がコメントがたくさんあるからそっちの方を優先してしまうけどね^^;
Form
管理者にだけ表示を許可する

