

GCB 店内大会

今日は五井にてカードビルダーの大会があったので参加してみたw

ちなみに、カードなんだが昨日のうちに弟から返してもらったのでカード資産的には無問題www
でもって大会だけど、ルールはコスト850~900の地上戦でしたよ。

とりあえず、ジオンの中佐ICで参加してみた(´・ω・`)

その時のデッキは

1番機
アイナ+量産化+ハンドグレネイド+ハンドグレネイド+ザク2改

2番機
リリア+量産化+ハンドグレネイド+ハンドグレネイド+ザク2改

3番機
トップ+量産化+ハンドグレネイド+ハンドグレネイド+ザク2改

4番機
シャル+伏兵+ハンドグレネイド+ハンドグレネイド+ザク2改

艦長
ユウキ

これでコスト900(´・ω・`)
まさか、4機編成が出来るとはwww
しかも、全員女の子?(トップはおばs(ry…)パイロットで投げ投げデッキ
ジオンの魂が具現化したようなデッキだぜ(マテ

でもって、今日戦った相手さんは

中将
1番機
フランシス+ルナチタニウム合金+ビームライフル(陸ガン用)+ガンダムシールド+マドロック

2番機
ラリー+ロカク+ビームマシンガン+シールド(3ガト仕様)+陸ジムスナイパー(新)

艦長
コジマ



うん、無理w

てか、マッチング画面での対人戦数で既に絶望したんですけどorz
何だよ、約1000戦750勝250敗って…

こんな事ならネタで行かずにガチで行くべきだったと後悔したんだぜ

まあ、戦闘ではスナイパーをハンドグレネイドでボッコボコにしたんで良しとしましょう(´・ω・`)

とりあえず、次の大会ではガチで行くかな(^_^;)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

