

久々にMUGEN

久々にMUGENのキャラ紹介ページに行って来たけど、キャラがたくさん増えすぎてて迷うな^^;

とりあえず、東方系のアレンジキャラとしてデュオのスタンドを宿したパッド長とか常時ジャイアント状態な萃香、二人タッグ状態の幽々様などを追加してみたりw

ゆゆ&みょん


11111.jpg


それとMSとしてシャア専用ズゴックとかも手に入れてきた(´・ω・`)
ロボットなのに人と同じサイズなのがシュールだな

赤蟹


それと、オリジナルキャラとしてかひぐらしのレナやK1、ガンダムのミーアとかがいて吹いたわwww
特にミーアは技とかストライカーが可笑しすぎるんだがσ(・∀・*;)
まあ、MUGENらしいからいっか(ぉぃw

レナ


1200222043.jpg


1199346567.jpg


にしても、今回のキャラ追加でキャラ選択での画面が満杯になったなぁ(ぉ
まさか、このゲームで1500人もキャラを入れるとは思わなかったわ

とりあえず、起動させるのにもかなり重たいから使わないキャラクターとかはデータとして別に保存してゲーム内から削除して軽くするかな(´・ω・`)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comment

1500っていれすぎwwww

コメント返信

いやいや、回りを見ると平気で3000とかあるみたいだぜσ(・∀・*;)
Form
管理者にだけ表示を許可する

