スポンサーサイト


鳥は高く天上に蔵れ、魚は深く水中に潜む (´ーωー)

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ


今日でやっと溜まったバトンを片付け終わりますね^^;
少し長かったなぁ('A

と、その前に、バトンとは関係ない話ですが・・・

以前、すーぱーねっとから送られてきたモデムですが・・・
届いた時から不具合があったり、壊れたりしてたのですが、
今日、やっと新品が届きましたねぇwww

長かったよ~;;
先週は輸送時に壊れてましたし、先々週は水に濡れてショートしてたからね('A

まあ、何度も何度も壊れてたりしてますから、また壊れるかもしれませんが・・・
とりあえず、寮に帰ったときにもう一度設定してみますか(´・ω・`)

これが、成功しないとネットゲームやDVD録画とかできないからなぁ^^;
(ネットゲームしようとして断線ばっかするしねorz)

まあ、これが成功すればいいなぁと思いつつ、
バトンの方をやらないとね^^;

それじゃあ、バトンスタートです(´・ω・`)v
1、貴方の名前はなんですか?
蒼銀塔ですよ、たまにアズキだったり、ディナだったり・・・
まあ、大方、蒼銀塔ですがね^^;


2、貴方は何色が好きですか?(ベスト3で)
①⇒青 ②⇒黒 ③⇒銀  
昔からこの色好きなんだよねぇwww

3、逆に何色が嫌いですか?(ベスト3で)
あまり嫌いではないけど・・・
決めるとなると・・・
①⇒黄 ②⇒白 ③⇒水色

ずっと、見ていると目が痛くなるん色だね^^;

4、自分が、明るい時の色は何色ですか
何だろう・・・
薄い青?


5、逆に、暗い時は何色ですか?
紺色('A?


6、周りにいる人を当てはめてください。


img20070113.jpg




mame.jpg


pin.jpg


黄色

img20060527.jpg




1.jpg


satyua.jpg




img20070113_1.jpg


img20060730.jpg




img20060503_2.jpg


touhusann.gif


名前は一応伏せています^^;
まあ、私が見たときの直感で選んじゃってるので、
気分を悪くしたら言ってくださいね^^;

7、それでは、今思いついた色は何色ですか?


8、この色に当てはまるキャラクターは誰ですか?(本の名前も)
赤→
黄色→
黒→
紫→
白→
銀→

話の内容が意味不です^^;

9、今の気分ははっきり何色?
多分青('A


10、このバトンを5人に回して下さい
…①暇人
 ②ネタ不足
 ③やりたいって人
 ④気が向いたら
 ⑤どうぞ。
ニャギからの引用^^;
まあ、興味があったらやってみてくだせぇwww

さて、オフ会の準備してくるかな(´・ω・`)
それではノシ

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

