スポンサーサイト


そろそろレコーダーの中身が・・・

そろそろレコーダーの中身がいっぱいになってきましたぜ(´・ω・`)
お陰様で今期放送しているいくつかの作品が・・・orz

まあ、そういう時はニコニコで見ればいいんだけどね(ぉ

というわけで、毎度恒例の整理しながら書きますかなw
でも、前回書いたときから10日も経ってるんだよな、とりあえず2話分書いてあるやつもあるから気にしないでくれ

ガンダム00
ガンダム00 14話

今回からどうやらOPが変更になったけど・・・
何だろ、この曲ED向きっぽい感じがするんだな(´・ω・`)
にしても、OPの最後にガーベラ・テトラや虎さん専用ガイアっぽいのが出たんだけど気のせいでいのかなσ(・∀・*;)
0000.jpg

でもって、本編だけどコーラの扱いに吹いたぜw
最後まであの調子と見て良しなんだろうな(*´艸`)
てか、殴ってる上官ってバーローなんだねwww

そんでもって、カスタムフラッグの量産化って話があったけど、
最近の量産機ってやられ役しかなんないからなぁ^^;
特にティエレンや種のアストレイとかはね・・・

灼眼のシャナⅡ
シャナ2 13話


シャナⅡ 14話

13話と14話分ですけど、ようやくあれな展開でしたな(´・ω・`)
バトルありと迫力な展開ありがとうってことでw

そんでもって、今までかなり怪しかった史菜の正体も来週あたりに分かるみたいでしたし
ホント劇的に進展したなぁ~(*´艸`)

クラナド
クラナド13話


クラナド14話

こいつも13話と14話分で

にしても、こいつを見てると朋也が不良に見えないから不思議σ(・∀・*;)
そして、幼少期にあんな衝撃的な思い出があるのに忘れてるだなんて若年性アルツハイマーにでもかかってるのでしょうかね(ぉぃw

でもって、この2話分でことみ編が終わりましたけど
風子編と比べると何ていうか普通な感じがするんだな(´・ω・`)
これは、あれかゲームをして補完しろってことでFAなのかな?

みなみけ おかわり
みなみけ おかわり2

これは・・・サービスシーンが多くて吹いたwww

保坂が脱いでるのはいつもの事なんでスルーして
お風呂のシーンでは・・・あぅあぅでしたなσ(・∀・*;)

にしても、モブキャラが黒塗りってあれに対抗してるってことでいいのかな?
そして、漫画版にも出てないキャラが黒塗りじゃなかったりするのはあれか
DVDでは黒塗りじゃないってことなのか、凄く気になるぞ( ̄ω ̄;)

狼と香辛料
狼と香辛料1


狼と香辛料2

これは前回紹介してなかったけど見続けようと思う作品(´・ω・`)
とりあえず、小説では軽く読んでるけど・・・
ホロの全裸シーン多くないですか・・・( ̄ω ̄;)
まあ、そこは視聴者サービスでいいんだろうけどゴールデンタイムには出せない作品だな

とりあえず、こいつは待ったり見続けましょうw

シブコミ
しぶこみ

途中しか録画できなかったが、
まあ、気にしないで見たけど(ニコニコで半分見てきた)、やっぱり男の主人公っぽいのは死んでましたな;;
そして、女の方も最後には死んで・・・って、これで終わりかよorz
なんだか、2話ずつで完結するみたいなことを聞いたけど
あれな展開過ぎて困るんだぜ( ̄ω ̄;)
とりあえず、今回で終わりにして暇な時にニコニコで見るとするかな

ロザリオとバンパイア
ロザバン2


ロザバン3

こいつは毎回ぶっ飛んでますねぇσ(・∀・*;)
もう、このアニメはパンチラアニメとしか理解されないのではないかな(マテw
最後にはどこまで行くのかある意味見物だよ。

にしても、相手側にフリーザ様が出演してるとはな
このアニメの声優が豪華すぎるんだけどそこは突っ込んじゃ駄目なのかな(ぉぃw
とりあえず、これは録画だけしておくかな

君が主で執事が俺で
きみある2

初っ端からGガンダムが始って吹いたぞwww
デビルガンダムって、やってるのが大佐(師匠)だからある意味困るじゃないか^^;
しかも、勇者王まで出てくるとはwww
このアニメもハヤテのごとくみたいに豪快に突っ走るのだろうか
そこが何となく気になってくるよ( ̄ω ̄;)

でも、毎回見るのも辛い時間&暇がないから録画だけで終わりそうな予感・゚・(ノД`;)・゚・

H2O
H2O 2話


H2O 3話

何となくだけど、主人公の盲目設定どこ行っちゃったんだろσ(・∀・*;)
そして、見てると色々な場面に突っ込みたくてしょうがないんだぜ
とりあえず、最後まで気になるから録画だけはしておくとするかな(ぉw

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
ガンスリンがーガール


ガンスリンがーガール2

ガンスリンガーガールですけど、絵になんだか違和感を覚えるのですよ( ̄ω ̄;)
何ていうか色合いが明るすぎるというかね・・・
もうちょい暗くして欲しかった感がありますぜ

でも、銃火器のリアリティはよしとするか(´・ω・`)

だけども、一期の方とどうしても比べてしまいたくなるアニメなんだよなぁ・・・

PERSONA -trinity soul-
ペルソナ

ゲームのペルソナ3の十年後のお話みたいですけど・・・
ペルソナ途中までしかやってない罠orz

でも、ゲームの内容を全部知ってなくても何とか見れますね(´・ω・`)
ペルソナ戦も予想通りでしたしね(*´艸`)
でも、ニコニコのコメでスタンド同士の戦いって言ってたけど・・・
確かにそう感じるのかもしれないな^^;

でも、話の内容的に面白そうだし最後まで見てみるかなw

他の作品については、録画失敗だとかレコーダーの中身が一杯になりそうだったのでやむなく消去><;
とりあえず、機会があるときにでも書くとするかな。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

