スポンサーサイト


大佐になったんだよ(´・ω・`)

先日ですけど、カードビルダーにて大佐に昇格しましたよ(´・ω・`)ノ
これで、使えるコストが1150まで増えたんですけど・・・
フルに使ったら普通に少将、准将と当たるんでコストダウン(ぉぃw

まあ、それ以前にフルコストで組んだゼフィランサスとBD1号機とジムスナ2(犬仕様)では機動力や回頭性が違うためにバランスを崩しましたけどねorz

打開策として、BD1号機を3機使った編成を組んでみたけど圧倒的に使いやすかったわ(*´艸`)
やっぱ、3機とも同じような武装にすると安定するようだな(個性はないけど)

とりあえず、このまま大佐戦を満喫するとするかなw

それと、大佐での戦いで面白いデッキがあったので紹介してみる(´・ω・`)
編成としては
1番機
カイ(哀戦士)+集中砲火+ビームライフル+シールド+ジムキャノン2

2番機
シン+ビームガン+シールド+ジムキャノン2

3番機
ワッケイン+ビームガン+シールド+ジムキャノン2

4番機
ジュダック+トリアーエズ

艦長
レビル

カイ哀戦士にワッケインとシンの能力を組み合わせたデッキでしたよ(´・ω・`)
戦った時、ジュダックが突っ込んできたので軽く落としてあげましたけど
レビルの能力で相手のテンションが凄い事になって、カイの火力が悶絶するほどの威力を叩き出して吹いたよwww
善戦はしたけど、終始相手側にペースを握られちゃって一機ずつ撃墜されて局地的敗退orz

とりあえず、今度戦う時は落とす順番とかを注意しないとな
次回の戦いに生かしてやるんだぜ(`・ω・´)b

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

