スポンサーサイト


来年の夏、結婚します (´・ω・`)

・・・・・・('A
はい、嘘です('A

ごめんよぉ^^;

今やってるバトンのルールなのですよ~(´・ω・`)
ちなみに、バトンは・・・


地雷的恋愛バトン

【ルール】
・「来年の○、結婚します」と言うタイトルにして下さい(できればねw)

・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

ルールはこれなのでタイトルが変なのです^^;
まあ、気を取り直して始めますかwww


1.結婚するなら何歳でしたい?
30になるまでにはね^^;
それ以降は流石に・・・

2.子どもは何人欲しい?
私にも兄弟とかいるから、2人は欲しいなぁ


3.何歳で子ども産みたい?
20代後半ぐらいにはね^^;

4. 理想の男性or女性は?
癒してくれる人かな(´・ω・`)

5.新婚旅行は何処に行きたい?
グアム以外ならどこへでもwww

6.好きな人or恋人はいますか?
微妙にいたりする('A

7.その人の何処を好きになりましたか?
その人の内面に惹かれましたさwww

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
歩きたいねw

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
人生の分岐点?

10.浮気に対してどう思いますか?
どうだろう^^;

11.あなたが思う浮気とは?
終焉かな(´・ω・`)

12.離婚に対してどう思いますか?
できれば、体験したくないかな

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
高齢化問題の解決
環境破壊の抑止
願い事の数増加('A

三つ目まずいか^^;

14.特技はありますか?
一応、我慢強いとこ?

15.苦手な事はありますか?
音痴orz

16.好きな科目は何ですか?
数学と科学かな?

17.嫌いな科目は何ですか?
現国と英語
赤点スレスレだったからね・・・

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
10月かな
   
19.それは何故ですか?
一番過ごしやすいし、何より読書の秋だしねwww

20.あなたは今幸せですか?
多分ねwww



とりあえず、このバトン面白かったなら持って行ってくださいなwww

それではノシ

テーマ : バトン - ジャンル : ブログ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

