スポンサーサイト


エントリィーーーッ!! ヒャッハッハッハーァァ!!!!

すまない、タイトルは特に関係ないんだ(´・ω・`)
さっきまで見てたIgLooのヴェルナー・ホルバイン少尉のセリフが頭に残ってたから是非使わせてもらったに過ぎないんだよwww

とりあえず、本題として寝るまでの時間があったのでレコーダーの中身を視聴。
そして、いつものようにDVDに焼いてるんだけど・・・
レコーダーの容量が急に少なくなったような、単なる気のせいなのか( ̄ω ̄;)

まあ、このことは後で放って置くとして恒例の感想なんだよと(´・ω・`)

ガンダム00

ガンダム00 15


今回も迷?言連発だったガンダム(´・ω・`)
バーローがコーラに対して「私がお前を男にしてやる」だとか、ハムさんの特攻時に「まさに眠り姫だ」とか、せっちゃんの最後のセリフで「ガンダァーム!!」と
うん、この調子で行くと流行語大賞取れるんじゃないかな?(マテ

てか、コーラがビームを避けて地味に活躍してたり、ジョシュアが呆気なく死んで吹いたんだけどwww
やっぱ、前回のジョシュアのセリフは死亡フラグてんこ盛りなあれでしたからね~^^;

そして、3機も鹵獲されてエクシアもアッザムリーダーで死にかけた時に新しいガンダムが来ましたね。
コイツがあれなのか?
くぎみゅが乗る炎髪灼眼のガンダムなのでしょうか( ̄ω ̄;)
次回がホント気になるんだぜwww

君が主で執事が俺で

きみある3


初っ端からジョジョネタで吹いたぜw
「落ち着け素数を数えるんだ」って^^;
しかも、頭文字Dまであったしな、てかリムジンでドリフトすんなwww

そして、最後には大佐のオールヌードにモザイクがかかってて腹が痛いんだぜσ(・∀・*;)
とりあえず、叫んでおこうか・・・アッー!!

PERSONA -trinity soul-

ペルソナ2


何となくだけど見続けてるんだよなぁ(´・ω・`)
でも、ゲームやってないから深くは知らないけど・・・
それなりに楽しめるからいっかw

とりあえず、もう少し見続けてストーリーを理解しないとな

みなみけ おかわり

みなみけ おかわり3


今回のお話だけど、テレビ東京のクセしてお風呂シーンとかで湯気が無くてビックリしたぞ^^;
まさか、ここまでやるとはな・・・(*´艸`)

とりあえず、テレビ東京GJ!!

てか、オリジナルキャラが出てきたけど魅力が全然なくて絶望したorz
そこさえなんとかなれば・゚・(ノД`;)・゚・

狼と香辛料

狼と香辛料3


まさにホロ(ボロ)儲けなお話でしたなwww
毛皮をあんな風にして売るとは、ホロなんて恐ろしい子(´=ω=`)

とりあえず、ニヤニヤしながら今後も見るとしましょうか
早く小説の方も読み終わらないといけないなぁσ(・∀・*;)

テーマ : 狼と香辛料 - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

