

襲来!!

昨日からだけど某マイミクさんが川崎にいらっしゃいましたよ(´・ω・`)
そして、昨日はカードビルダーを今日は戦場の絆を廃プレイ!!

ビルダーの方は、一度中佐に落ちてたけど
何とか大佐の真ん中まで持ってきましたよ(`・ω・´)
まあ、使ってるデッキはテンプレートデッキなんですがね(ぉ

でもって、絆だけど
まあ、何とも言えないな(^_^;)

とりあえず、連撃が安定するようにプレイしなければなぁ(´・ω・`)
でも、ザクを使った戦闘でAランクが取れたのは嬉しかったwww
次回もこの調子で頑張りたいと思うんだぜo(^▽^)o

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

