

アリンの装備が・・・

pangya_020.jpg


pangya_024.jpg


pangya_030.jpg


久々なんだがパンヤをやったのだよ(´・ω・`)
でもって、ガチャガチャの内容が変わっていたのでレッツプレイ!!

お陰様で、ケンとエリカ、マックスの3つのコスチュームが手に入ったのに・・・
一番目当てのアリンの装備が手に入らないんだぜorz

ケンのモンクやマックスのアーチャーは別に欲しくはないし、エリカのクレリックは・・・
まあ、たまに使うだろうけど( ̄ω ̄;)

よく使うアリンの装備が出てこないのは仕様なのですかね?('A

とりあえず、アリンのヴァルキリーが欲しいからポイント換金してガチャガチャやらないとな・・・
だけど、このままだと相手の思う壺なんだろうなぁorz

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

それでも課金する蒼ちゃすてき('・c_,・` )

コメント返信

俺は負けないぞ、バーン(`・ω・´)
もっと、もっとだ!!もっとつぎ込め~っ!!!!(自重w
Form
管理者にだけ表示を許可する

