スポンサーサイト


時間がねぇ~・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず、時間がないけどレコーダーの中身を整理中・゚・(ノД`;)・゚・

てか、すぐに整理しないと一杯になるのはマジ勘弁なんだぜ><

とりあえず、回避手段として画質荒くして録画でもするしかないのかなぁ・・・

でもって、感想でも書いておくかな。

クラナド
クラナド15-1

今回もギャグパートにて風子登場でしたね。
てか、ギャグの度に出てくるのでしょうか?
せっかく風子エンドで消えてたのに、あのお話の感動が薄れていく感じがするぜσ(・∀・*;)

でもって、遂に白い悪魔こと冥王様が登場しましたな(ぉw
とりあえず、次回に期待しようじゃないか。

てか、次回予告で岡崎争奪戦が発生してて吹いたぞwww

灼眼のシャナⅡ
シャナⅡ15-1

今回は急展開過ぎたなぁ^^;
ヘカテーが出てきて、さらに悠二からヨーハン出てきましたしね
てか、ヨーハンとフィレスが二人だけでいちゃいちゃしすぎですね~(♯^ω^)

とりあえず、今後は史菜の登場はなくなることでFAでしょうかね?

ガンダムOO
ガンダム0016-1

新しいガンダムが出てきましたけど、
地上でファンネルもどきとか月光蝶とかを使ってたのは・・・σ(・∀・*;)

とりあえず、炎髪灼眼のガンダムに乗ったくぎみゅが出てきたから良しとするか(マテw
でも、ソバカス&巨乳(←重要!!)キャラを担当するのは初めて見たかもな(ぇ

でもって、コーラの扱いがオチもついててよかったよ(*´艸`)
まあ、ど真ん中撃たれてたらナム~でしたがねwww
来週はコーラの放浪記でもやってくれればグッジョブですよ。

君が主で執事が俺で
きみある4-1

これを見てて完璧にハヤテとリンクしてるんだなぁと確信してしまったぞ(´=ω=`)
三千院様って、マジで吹いたじゃないかwww

でもって、ベアード様が出てきたりアカギの倍プッシュが出てきたしなぁ(*´艸`)
とりあえず、来週も楽しませてもらおうか。

H2O
h2o4-1.jpg

先週の修羅場からどう戻ってくるのか気になったけど・・・スルーなのね(^ω^;)

とりあえず、今回は海のシーンばっかでしたけど
色々と狙いすぎてて困るようなシーンばっかなんだぜ( ̄ω ̄;)
てか、パンツモロ見せしすぎだよwww

そして、温泉シーンにてはまじが男だという事が判明しましたけど、
スタイルからして男性に見えないから物凄く困る(ぉぃw

でもって、最後にまた修羅場に移行して・・・
来週も普通に始ったら神とでも認定でもするかな(´・ω・`)

PERSONA -trinity soul-
ぺるそな3-1

物語がやっと動き出したってところでしょうかね?
最初の敵役としていた人達(マレビト)ですけど・・・

呆気なく殺られちゃってますよσ(・∀・*;)

と、とりあえず、急展開な結末っぽいですけど次回は何らかの進展があるのかな?
とりあえず、続きを見なければな(´・ω・`)

みなみけ おかわり
みなみけおかわり4-1

と、とりあえず新キャラはいらないってことでFAじゃないかな?(ぉぃw
まあ、物語的には普通に見れましたけど
何ていうか普通過ぎてつまらないんだぜ(´・ω・`)

こんなことなら、保坂がもっとはっちゃけてくれたほうが楽しめると思うんだぜ^^;

でもって、マコちゃんが手に入れた衣装ですけど
今後着て出てくるかね?
メイド、チャイナはまあ、うん(ぉw
でも、最後のボンテージは・・・σ(・∀・*;)

とりあえず、まったりしてみるかな(´=ω=`)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

