スポンサーサイト


散髪

今日はこんな天気だというのに出かけて参りましたよ(`・ω・´)

目的は散髪なんですけど、近所のとこではなく駅前の散髪屋にバスに乗って行ってきた。
だって、値段が2000円も違うからね(^_^;)

とりあえず、いつもの髪型にカットしてもらい家に帰ろうとしましたけど…バス停にて12:50~運休とのこと('A

ちょマテw

今日は両親とも私用のため夕方までいませんから、自力で帰るか
両親が帰るまで暇つぶししなければなりませんでしたよ(´・ω・`)

とりあえず、駅前のショボいゲーセンでマジアカで遊んだり、イスカンダルに行ってカードビルダーをやってきたよw

にしても、今日は寒すぎてゲームのボタンを押し間違えたり、動きが鈍ったりで散々だぜorz

まあ、ビルダーではデラーズ閣下とジムスナ2WDが当たったから良かったかなw

でも、大佐の降格戦までゲージが落ちたのは痛かった(;_;)
次やるときは何らかのデッキ強化をせねばな!!
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

