スポンサーサイト


アルが、アルが・・・(´;ω;`)

毎週恒例のレコーダー整理の日なんだぜ(´・ω・`)
おかげで、予備のDVD-Rが無くなってきたから買ってこないとな。
100枚入りで4000円くらいで売ってないかね~(ぉ

一応、売ってる場所は知ってるけど自転車で行くのがダルイ位置にあるんだよなぁ('A
まあ、ダルくても行かないとな。

それじゃ、始めるかw

狼と香辛料
狼と香辛料4話


何となくだけど、ノリが最終回っぽい感じがするんだけど気のせいだろうか(´・ω・`)

にしても、ルルとホロは恋人っぽい感じなのに嫁発言はヤバイだろ
ちょっとKYな雰囲気になっちゃったんだぜσ(・∀・*;)

とりあえず、最後にホロは捕まったようですけど・・・
あれ、麦から麦へ移動できなかったけ( ̄ω ̄;)?
そこが疑問に感じてしまって眠れなくなるんだぜ(ぉぃw

クラナド
クラナド17話

前回、白い悪魔が来て何かが起きる・・・と思ったけど何もなかったね(´・ω・`)

にしても、岡崎はフラグが乱立しまくりで羨ましいぞ(ぇ
今回のお話で杏と智代ルートにでも行くのでしょうかね?

そして、鼻にウインナーが刺さってる春原に不覚にも吹いてしまったwww

灼眼のシャナⅡ
シャナⅡ 16話

今回でOPとEDが新しくなりましたよw
でも、以前の方が好きだったりしますけどね(ぉ

今回のお話は、一美はフィレスからある宝具を託されましたけど・・・
その効果が、使用時にフィレスをその場に呼ぶ事が出来る代わりに代償として存在が消えるとのこと。
そして、フィレスからの一言「あなたならいなくいなっても誰にも不都合はない」

って、待てσ(・∀・*;)
流石にそれは不味いんだぜ!!

一美が消えたら色々と修羅場やシャナたんの方に影響が(ぉぃw
とりあえず、使わないように祈るしかないのかね(´・ω・`)

ガンダム00
ガンダム0017


いきなりですけど、ポケットの中の戦争に出てきたアル君ですけど・・・

00オマケ


こんなDQNに成長したようです。
嘘だと言ってよ、バーニィー!!・゚・(ノД`;)・゚・

にしても、顔芸が酷すぎるwww

そして、妹は若干ヤンデレ化しかけたようですけど
てか、この兄弟でまともなの長男だけなのかσ(・∀・*;)

でも、服のセンスがなぁ(ぉぃw

とりあえず、内容的にはプロフェッサーが亡くなりましたね。
あなたは知りすぎたって・・・どこから見てたんだよ^^;

そして〆としてハムさんの今日の名言「堪忍袋の緒が切れたぞガンダムゥ!!」
次週はどんな名言が来るのかなぁ(´・ω・`)

H2O
H2O 5話

どうやら、前回みたく修羅場をスルーして日常シーンに行かなくてホッとしたんだぜ(ぉ
にしても、キスの次は告白ですか・・・
今度、これ以上の修羅場が起きたらどう対処するんだろうかね( ̄ω ̄;)

そして、どうして主人公に対してそんなに様々つけてたのかが分ったけど
目的は金や地位や名誉でしたか^^;

とりあえず、来週どうなってしまうのか見てみようかねw

ペルソナ
ペルソナ4話

ずっと見てたけど三男って男だったのかσ(・∀・*;)
髪型とか声とかで今まで騙されたんだぜ(ぉぃw

にしても、長男の会話で家族の会話が成立しないんだぜ
とりあえず、コミュニケーションちゃんととろうぜ!!

そして、後半は洵が男になったり女になったりで混乱するぜ
とりあえず、洵には死んだ双子の妹と共存してるってことでFAでしょうかね?

きみある
きみある4話

今回のパロは少な目でしたな(´・ω・`)
必殺仕事人がネタに使われたのは久々な感じがするよw

にしても、大佐の手からビームはどうにかならんのか^^;
あれなのか>一流の執事には一つや二つの必殺技があるってことなのかね?

みなみけ おかわり
みなみkwおかわり

相変わらず、保坂が気持ち悪いですね(´・ω・`)
とりあえず保坂は置いといて、今回のお話はなんだか暗いんだぜ

そして、顔芸とかに吹いてよwww
漫画版だと、あんな顔とかしないからなぁ

とりあえず、冬樹っていらないと感じるのは俺だけじゃないはず(`・ω・´)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

