

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



こいつを何度も聞いてるんだぜ(´・ω・`)

とりあえず言っておく、全然中毒症状に陥ってないからねwww


話はコロッと変わるけどカードビルダーのレアカードが結構溜まってきたんだぜw

とりあえず、ここ数週やってきて溜まったカードを整理したら

・ゲルググM(シーマ機)×3
・ガンダム試作2号機×2
・アレックス×2
・フルバーニアン×4
・ガンダム(アムロ機)3機
・ガーベラテトラ
・アレックス(チョバムアーマー)
・ステイメン×2
・BD3号機
・ジムスナイパー2WD
・ビーム・マシンガン(ガーベラ用)
・ビーム・ライフル(ゲルググM用)×2
・ニナ・パープルトン×2
・シーマ・ガラハウ(旧R)
・エギーユ・デラーズ
・サウス・バニング
・コウ・ウラキ(旧R)

うん、やりすぎたσ(・∀・*;)
とりあえず、これだけやってもガトーさんやデンドロビウムやノイエジールが引けてないとか泣けてくる・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえず、ゲーセンとかのトレードでしばらく置いてみようかな。
6枚くらい出しておけば平気かな?

まあ、それは今度にしておいて
対人戦のデッキの調整は今度にしましょうかなw
てか、使ってる機体がBD系しか使ってないのがある意味頼りすぎてるなぁ
今度別の機体で遊ぶかwww

最後に貯蔵庫に溜まってるバトンを(´・ω・`)


+置くだけバトン+

          _ 
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

以上、終わりなんだぜ!!

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

