

アリシアさん

711837930_13.jpg


711837930_106.jpg


711837930_169.jpg


前回の記事の続きになるけど、
准将のカードを更新して、新秘書のアリシアさんをゲットしたんだぜ(´・ω・`)b

これからはちょっと新鮮な気分でプレイ出来ますなw

ちなみに、准将への昇格戦で使ってたデッキですけど
知りたい方がいたので公開(´・ω・`)

1番機
フランシス+アイナの懐中時計+シールド(寒冷地用)+ジム・ライフル+BD3号機
コスト:390

2番機
キース+アイナの懐中時計+シールド(ジムコマ用)+ジム・ライフル+BD2号機
コスト:380

3番機
サリー+強化炸裂弾+シールド(ST用)+ロング・ライフル(ジム改用)+BD1号機
コスト:285

艦長
コジマ+脱出艇
コスト:90

合計コスト:1145

この編成をいじって、全機BD1号機ロンライに時計持ったテンプレートデッキにしたり、艦長にレビルを入れてみたりと調整して遊んでたりw

にしても、BD1号機は連邦1コストパフォーマンスが優れた機体だと思うんだ。
まあ、GPシリーズに追いつけない&一撃で落とされるという欠点はあるけど(^_^;)

とりあえず、准将のコストで運用できるデッキを作らないとな(´・ω・`)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

