

見終わったぜ(´・ω・`)

今日の朝型には見終わってたけど書くのが今になってしまったよ(ぉ
とりあえず、待たせたな(`・ω・´)ノ

狼と香辛料
狼と香辛料  bb

相変わらずホロが可愛いんだぜw
にしても、5話まで見てきてお前は何を見てきたといわれたら「ホロ」としかいえない今日この頃だなσ(・∀・*;)
というか、この二文字意外に見当たらない(マテ

とりあえず、今回一話に出てきたクロエが登場してきましたけど・・・
古い時代と決別するために神様に対してなんて言い草なんだ^^;
誰かクロエに恩知らずの言葉を教えてやってくださいよ

クラナド
クラナド awa

どうやら杏と智代のお話を混ぜてやるんでしょうかね?

にしても、体育館倉庫に閉じ込められるおまじないってえらくピンポイントだな^^;
それ以前に、まじないを解くのに上半身裸でへのへのかっぱってwww
あの状況下で実行した岡崎もある意味凄いな(*´艸`)

そして、空気も読まずにまた風子が・・・
こいつはシリアス半分ギャグ半分ってことでFAなんでしょうか( ̄ω ̄;)

灼眼のシャナⅡ
syana2 17

とりあえず、今回のお話で佐藤はマージョリーさんについていくためにアウトローに加わることを決意し、
田中は緒方さんを選び佐藤とは別の道を歩みことを決意することに・・・(´・ω・`)
にしても、えらくペースがゆっくりしてるような気が^^;
最終回までこのペースのまま待ったり進むのでしょうかねσ(・∀・*;)

てか、悠二がえらく慌ててるように見えるのは俺だけなのでしょうか?

ガンダム00
gandamu 00 a

前回ネーナがヤンデレっぽいと書きましたけど、そういう次元じゃなかったな('A
まさか、自分達は虐殺で忙しいのにパーティーを楽しんでる民間人に向けて気まぐれでビームぶっ放すとは・・・

てことはあれなのか?
このまま行くと、種デスみたいな流れのように沙慈君がパイロットにでもなって一期の主人公相手に色々と因縁つけて戦うやつが次回作になるのでしょうかね?(ぇ
とりあえず、そんな流れにならないように祈るしかないか(´・ω・`)

にしても、今回ハムさん格好良かったw
まさか、ガンダム相手にサーベル奪ったり右手を破壊して一矢報うとは(*´艸`)
これで、壊したパーツと奪ったサーベルで敵機体を調べたり、フラッグの強化とかがされるんじゃないかな?

にしても、せっちゃんが空気扱いなのは前からだけど、それに加えてマリナの方も影が薄い感じが・・・
この二人って一応は主人公とヒロインのはずだよな?

ペルソナ
ペルソナ 5話

今回はペルソナ戦が多くて見応えがあったけど、如何せん半透明だからなぁ^^;
まあ、そこは目を瞑らないと(ぉ

にしても、マレビトさん逃げてばっかですねぇ
再度襲撃するも気分が悪くなって早々に撤退しちゃってますしな・・・
ちゃんと調子を整えてからやって来いよと言いたくなるぞ(´・ω・`)

きみある
きみある awa

今回のパロの多さにはある意味驚愕だぜσ(・∀・*;)
てか、Aパートを妄想だけで終わらすだなんてマジで驚いたぞw

にしても、ハヤテ並に小ネタやマニアックなネタをたくさん仕込むもんですな(´・ω・`)
でも、そこに痺れる憧れる~♪

H2O
h20 7?話

お弁当が卵だけってのはある意味イジメなのでしょうか?
流石にこれだと飽きるぞ('A

にしても、はやみの住んでるところを「ちょっと狭いけどくつろいでよ」とか「こんなオンボロな所に住んでいたなんて」って確実に素が出てて吹いたwww
とりあえず、思ったことは良く考えてから喋った方がいいと思いましたよ。

みなみけ おかわり
みなみけ おかわり awa

今期になってやけにのんびりシーンが多くなったりお風呂シーンが増えてますけど、
一期の方が良かったと思う今日この頃なんだぜ(´・ω・`)

とりあえず、オリジナルキャラの扱いがなんとも( ̄ω ̄;)
てか、オリキャラの冬樹のせいでつまらなくなってしまったのかな(ぉぃw

それだと、色々と説明が出来るから恐いんだぜ^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

