

ニコニコ

さ~て、今日のバトンは・・・
ということで、ちゃっちゃと次行ってみよう(´・ω・`)b

『ニコニコ動画バトン』

1:ニコ動の大体のID番号を教えて下さい。
 600000~700000までのどこかにな


2:オススメのニコ動のURLを5個以内で張って下さい。面倒なら省いて、暇なら簡単な詳細付きでお願いします。

忙しい人むけガンダム

わずか、27秒でわかるガンダム(´・ω・`)
半分以上はイントロですが気にするな♪

メタルギアマリオ無線へん

有名なメタルギアから無線のシーンを(*´艸`)
しかも、パロ絵で説明してくれてるお陰でかなりわかりやすいwww

あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた

こいつのコラボ率は異常www
とりあえず、この死合は見てて損はない!!


国連無双 完全版

世界の政治がかなり分り易いんだぜ(´・ω・`)
これをゲームで売ったら凄い事になりそうだwww

ポケットモンスター ヤンデレブラック

このポケモンは・・・σ(・∀・*;)
とりあえず、お持ち帰り~♪決定だな!!

3:マイリスト機能を使ったことはありますか?
使わないと大変な事になるんだぜ^^;


4:ニコ動を保存/抽出/閲覧するにあたって何らかのソフト、ツールバーを使用していますか?もし使用しているならソフト名もお願いします。
smile DLerとかマイチューブとか色々とね(´・ω・`)

5:ニコ動のために何か動画を作った/うpしたことはありますか?
アップする力が・・・(ぉぃw

6:どんな感じのジャンルの動画をよく見ますか?
基本はランキングだけだな(´・ω・`)

7:コメントはつけますか?
特につけないで静観してるよw

8:今後ニコ動に求める機能は?
何の動画を見たのかバックリストみたいなのが欲しいな

9:5人以内で何見てるか気になる人にバトンを回して下さい
・欲しい人
・ニコ厨の人
・バンブレのEDのことをあんこ入り☆パスタライスと言う人
・ζ*'ワ')ζうっう ーウマウマ♪をやったことがある人
・もってけ!セーラーふくのダンスを完璧にできる人←これ該当する人いないでしょ??

1つでも該当する人やってくださいね♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

