

東方バトンだわさ(´・ω・`)

とりあえず、倉庫にホコリを被ってたバトンを引っ張り出してきたぞ!!

1…あなたのお名前は?(HNで大丈夫です)
蒼銀塔

2…あなたの年齢は?
21

3…あなたは咲夜さんと同じ性別ですか?(ぇ)
No

4…あなたの性格を東方キャラで言うと?


5…あなたはサイトを持っていますか?
ブログだけね('A

6…あなたは東方関連のサイトを持っていますか?
いやいや

7…持っていらっしゃるかたはどんな内容ですか? 持っていないかたは、どんなものを持ってみたいですか?
小説とか絵とか・・・?

8…あなたの東方歴は?
いつの間にか幻想郷入りしてたんだぜσ(・∀・*;)

9…東方を知った、はじめたきっかけは?
リトバス号が俺のパソコンでちょちょいと何かやってたときかな(ぁ

10…はじめて手にした東方シリーズは?


11…はじめてやったときの印象はどうでしたか?
\PAD長/ で終わってしまったよorz(イージーでプレイしてたので)

12…後に、その印象は変わりましたか?
ぼちぼちでんな(´・ω・`)

13…東方のどんなところが好きですか?
神主1人だけってのがなんていうか(*´艸`)

14…逆に東方のこんなところは嫌い、というのはありますか?
ニコニコでの勘違いだな(ぉ

15…東方のイメージカラーは?
黒なんだぜ

16…一番好きな東方シリーズは?
永夜だね

17…それはなぜですか?
クリア後のお楽しみがwww

18…あなたの東方スキルは?
紅魔郷:全キャラルナクリア&EXクリア
妖々夢:全キャラルナクリア&EX、PHクリア
永夜抄:全キャラ(個人も)ルナクリア&EXクリア
文花帖:オールクリア
風神録:イージー以外は全クリ、魔理沙のAとCイージーはまだだったな(´・ω・`)

19…幻想郷で一番好きな場所は?
永遠亭

20…それはなぜですか?
てゐてゐてゐ!!

21…一番好きなスペルカードは?
レーヴァテイン

22…それはなぜですか?
初めて見たとき即やられたのが記憶に残ってるから

23…東方で好きなキャラベスト3は?
1:藤原 妹紅
2:フランドール・スカーレット
3:八雲 紫

24…一番好きなキャラの理由は?
(*/∇\*) キャ

25…お気に入りのカップリングはありますか?
妹輝(ぉ

26…そのお二人のどこが好きですか?
殺し愛

27…そのお二人のイメージソングなどはありますか?
ご想像にお任せw

28…そのお二人にはどうなってもらいたいですか?
(*/∇\*) キャ

29…これから好きになりそうなキャラはいますか?
早苗

30…東方に男の子キャラは必要だと思いますか?
こーりんとリグルで十分ジャマイカ!!(ぇ

31…その理由は?
褌一丁なんだぜ(`・ω・´)

32…自分の外見は東方キャラにたとえると誰に一番似ていますか?
こーりんじゃね?

33…東方で友達になりたいのは誰ですか?
中国

34…その友達と何をしますか?
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

35…姉妹にしたいのは誰ですか?
姉:えーりん
妹:うどん・・・ゲ

36…その姉(妹)と何をしますか?
薬の勉強(ぉ

37…恋人にしたいのは誰ですか?
みょーん(´・ω・`)

38…その恋人とデートをするなら、どんなところに行きますか?
(´=ω=`)

39…東方で一番美人なのは誰ですか?
あっきゅんじゃね?

40…東方で一番強いのは誰ですか?
紫でしょ

41…東方の中で一番しっかりしているのは誰ですか?
藍だけだな(ぉぃ

42…逆に、一番天然なのは誰ですか?
るーみあ

43…あなたから霊夢さんへひとこと。
賽銭箱の様子はいかが?

44…あなたから魔理沙さんへひとこと。
何か持ってくんだぜ!!

45…あなたから咲夜さんへひとこと。
\パッド長/

46…あなたから妖夢さんへひとこと。
片方頂戴(´・ω・`)

47…あなたから鈴仙さんへひとこと。
食用ウサギとしてキャプチャーするぜ

48…あなたからチルノさんへひとこと。
いつまでも⑨なままでいなよ

49…あなたからルナサさんへひとこと。
るーみあに似てるんじゃねと思ったことは無いからね

50…あなたからメルランさんへひとこと。
ガッ!!

51…あなたからリリカさんへひとこと。
別に不人気なわけじゃ・・・

52…あなたからミスティアさんへひとこと。
とりあえず、下ネタはほどほにw

53…あなたからてゐさんへひとこと。
これも食べられるウサギと(マテw

54…あなたから文さんへひとこと。
何かいいネタはないかい?

55…あなたからメディスンさんへひとこと。
鈴蘭の毒でも貰おうかのぅ

56…あなたから幽香さんへひとこと。
結構派手な服装だね(ぁ

57…あなたから小町さんへひとこと。
またサボタージュか

58…あなたから映姫さまへひとこと。
説教は断る!!

59…あなたからリリーホワイトさんへひとこと。
もうすぐだな

60…あなたから輝夜さまへひとこと。
外に出てきたら?

61…あなたから永琳さんへひとこと。
師匠と呼んでいい?

62…あなたからアリスさんへひとこと。
ま、どんまい

63…あなたからレティさんへひとこと。
あと少しでお別れだな

64…あなたから幽々子さまへひとこと。
あなたの胃袋の様子を知りたいぜ

65…あなたから紫さんへひとこと。
スキマの中を見せて(´・ω・`)

66…あなたから藍さんへひとこと。
先生になってください

67…あなたから橙さんへひとこと。
水かけないからおいでw

68…あなたからルーミアさんへひとこと。
そーなのか?

69…あなたからレミリアさまへひとこと。
トマトジュースで我慢しなさい

70…あなたからフランドールさんへひとこと。
壊していいのを今度もってくよ

71…あなたから慧音さんへひとこと。
今度歴史を教えてくれ

72…あなたから紅妹さんへひとこと。
ガンバw

73…あなたからリグルさんへひとこと。
さりげなくもやしもんに出なかったかい?

74…あなたから中国さん(ぇ)へひとこと。
もう、それが名前でいいよw

75…あなたからパチュリーさんへひとこと。
喘息は大丈夫?

76…あなたから萃香さんへひとこと。
豆ぶつけてあげるよ(ぉぃ

77…あなたから霖之助さんへひとこと。
ウホッ!いい男

78…出番をもっと増やしてもらいたいキャラはいますか?
妹紅

79…逆にもっと減らしてもらいたいキャラはいますか?
ないね

80…一番好きな楽曲ベスト3は?
1:U.N.オーエンは彼女なのか?
2:夜が降りてくる 〜 Evening Star
3:月まで届け、不死の煙

81…一番好きな楽曲の理由は?
小説の元ネタを知ってるからw

82…好きなアレンジ楽曲ベスト3は?(CD名又はサークル名つきで)
1:魔理沙は大変なものを盗んでいきました
2:ウサテイ
3:お賽銭ちょうだい

83…一番好きなアレンジ楽曲の理由は?
さぁσ(・∀・*;)

84…あなたは『東方文花帖(一迅社より出版のファンブック)』を持っていますか?
持っています。

85…東方がアニメ化やラジオドラマ化などしたとき、声優さんはどなたにしてもらいたいですか?
声に違和感が無ければどなたでもw

86…東方がSTG以外のゲームになるとしたら、どんなジャンルを希望しますか?
格闘ゲームとアクションでなかったかい?

87…東方を商業ゲーム化してもらいたいですか?
いんや

88…こんなかたに東方のイラストを描いてもらいたい、と思う人はいますか?
・・・

89…こんなかたに東方の主題歌を歌ってもらいたい、と思う人はいますか?
・・・

90…あなたは幻想郷へ行ってみたいですか?
いつかは(ぇ

91…あなたは幻想郷の住人になりました。どんな程度の能力を持っていますか?
下がる程度の能力

92…住人になったあなたは何をしていると思いますか?
その辺にいるんじゃない?

93…住人になったあなたと一番仲のいいのは誰ですか?
CAVED!!

94…あなたが東方のキャラになれるとしたら、誰になりたいですか?
魔理沙

95…そのキャラになって何をしたいですか?
マスタースパークで温泉発掘

96…東方のおすすめファンサイトはありますか? よろしければ教えてください。
クーリエじゃない?

97…上海アリス幻樂団さま・ZUNさまへひとこと!
これからもガンバ!!

98…あなたにとって東方とは何ですか?
シューティングに染まった鍵

99…お疲れ様でした、最後に何かひとことどうぞ♪
緋想天はいつ出るの?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

