

決して性能では劣っていなかったはずだ

カードビルダーで連邦はガチガチで対戦してたところなんで、ジオン側でまったりと楽しもうか計画を立ててる今日この頃w

てか、連邦側は目標の准将まで上げて急にモチベーションが下がっちゃったんだぜ(^_^;)

とりあえず、ジオン側で妄想しながら組んでみた(ぉ

1番機
デュバル+出力リミッター解除+ザク・マシンガン+シールド(3ガト)+ヅダ1番機
コスト:345

2番機
ワシヤ+伏兵+ザク・バズーカ+シールド(ST)+ヅダ2番機
コスト:230

3番機
モニク+ユニバーサル・ブースト・ポッド+対艦ライフル+シールド(3ガト)+ヅダ2番機
コスト:345

艦長
マイ
コスト:60

合計コスト:980

とりあえず、速くて直ぐ落ちそうなロマンデッキが完成した(´・ω・`)
明日にでも出撃して空中分解事故でも起こしに行くんだぜ!!(マテw

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

