

やめて!!葵のライフはもう0よ!!

とりあえず、今日は木更津駅近くのゲーセンでAIBOとバーチャをやってきた(´・ω・`)

ちなみに、お店でビンゴが完成しそうだったので何回かやったんだけど
友達が使ってくるジェフリーとウルフ、ラウなどに俺のアオイが集団レ○プされたんだぜ(ノ_・。)

なんなんだ、あのダメージはorz

パンチやキック、投げなどのコンボで8割ぐらい減ったんだぜ(^_^;)
そして、最後にフライングボディプレスで熱く包容されてEND!!
とりあえず、セクハラで訴えてよかですか('A

その後はお店でビンゴが発生して争奪戦に参加してたけどアイテムがお金と幻球だけなのは泣いていいかな?

争奪戦限定のアイテムが目当てでやったのにこの結末は…

とりあえず、友達がバグか分からないけどお金が大量に増えたってことで
オイラのアオイにアイテムを大量に買ってくれたんで、それで暫くの悲しみを癒すとしましょうかね(´・ω・`)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

