スポンサーサイト


診断を・・・

さくさくと貰ってきた診断をやってみたw

でも、その前に実家のパソコンは顔文字打てないから(簡単なのは打てるが)かなりかた~い?イメージっぽい文章になるかもしれないがそこは気にしないでな^^;

まず1つ目に、取扱説明書メーカー
http://u.p0k.net/torisetsu
結果の方は・・・

蒼銀塔さんの取扱説明書
蒼銀塔さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。
臭くなる前のお手入れが大切です。
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。


また、蒼銀塔さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
海のそば
葬儀場
汚いところ
運動会


蒼銀塔さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
蒼銀塔さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでも蒼銀塔さんが正常に動作しない場合は。
電源をお切りになって、タンスの上に置いてみて下さい。


まさにオイラの扱いについて60%は合ってる感じなんだぜw(あとの40は何処だよ!!)

続いて2つ目の、ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。
http://nashimoto.hanihoh.com/q/

結果の方は・・・

早速 蒼銀塔 さんについて1000人にインタビューしてきました。


1位 束縛が激しそう 419票

2位 かなり年下狙い 205票

3位 どこか元気がない 94票

4位 すぐキレそう 90票

5位 なよなよしている 89票


1位 一人の人にやたらこだわる恋愛 500票
2位 我慢を通り越して諦めの恋愛 155票
3位 女心を解せずひとりよがりな恋愛 144票


1位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 526票
2位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 136票
3位 彼女が他の人を好きになって別れる 136票


SかMか
1位 ややSの人 379票
2位 ドSの人 307票
3位 ドMの人 113票
性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 500 票
2位 とにかくハキハキしている人 155 票
3位 自分の未来に期待してくれている人 144 票


長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
蒼銀塔って、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。
島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
蒼銀塔?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。
山梨県在住 28歳 看護師 みゆさん
はいはいなんでしょう?ん?蒼銀塔君についてですか。子供っぽいから私からしたらもう全然論外ですね。あんなに頑固だと、もうすごい年下と付き合うしかないんじゃないかしら?
京都府在住 24歳 美容師 みかさん
蒼銀塔くんについて?どうだろう?全然眼中にないから考えたことがなかった。かわいらしいところはあるけど、さすがに年上の女にとっては無理でしょうね、付き合うのは。中学生ぐらいの女のコなら憧れるかな?
静岡県在住 12歳 小学生 さとみさん
私みたいな小学生の意見なんか聞いてもらえないと思いますが、蒼銀塔さんはもっと自分の気持ちを言うべきだと思います。付き合う人にとっては、理屈こねすぎで居心地悪く思うのではないでしょうか。

色々と突っ込みどころがあるけどスルーしとくんだぜ(マテw
にしてもS度が高いな^^;
あんまり意識してないんだけどね~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

