

ディスガイア第1話「エンディング」

今日の日記は日曜日やってたことについてだ(´・ω・`)

まあ、日曜日は連れと一緒にバーチャやってたんだけど、
お昼に分かれて夜まで時間が空いてるということで、自宅に帰ってゲームと勉強をやってたんだぜ(ぉ

まあ、ゲームと勉強の比率からいくと7:3という微妙な関係だけど、まあ放っておくんだぜ

でもって、久々に家庭用ゲーム起動させたけど、
スマブラは自宅警備員となりつつある弟が全キャラ出しちゃって楽しみが半減してるのでパス(ぉぃw

とりあえず、発売日に買ってきて初起動位しかしてないデビルメイクライとディスガイアをやってみたw

デビルメイクライ4はネロのスナッチとバスターが良い感じでよかったわ><b
てか、剣(レッドクイーン)や銃(ブルーローズ)より腕でぶん投げる方が強いのは驚いたぜ^^;

まあ、資格試験が終わってからがっつりとプレイしてやるかなw

でもって、タイトルの元となったディスガイア3ですけど
今回の主人公は自宅警備員ことヒッキーですかwww
1は超魔王で、2は戦闘バカ、3でこれとは・・・
だんだん、あっち方面に突っ走ってるようですな日本一ソフトウェアは(*´艸`)

でもって、ゲームの内容はシリーズ恒例と言う事でレベルは9999まであることに安心したw
てか、そばにいるプリニーや先生達が軽く100レベル突破してて吹いた

でもって、ストーリーの方は第一話で晴れてエンディングを迎えましたよ・・・あれ(´・ω・`)?

可笑しいと思うなよ!!
このゲーム特定キャラを倒したり、殺られると1話だろうが何だろうがエンディングを迎えて2週目に突入するんだぜw

というわけで、一つ目のエンディングはヒロインのラズベリルエンドとなりましたさσ(・∀・*;)
てか、エンディング内容が突っ込みどころ満載だな

にしても、味方を全然育成しないで突撃させたのがラズベリルに殺られた原因だな(マテw
こうなりゃ、乳ベルト(戦士女)を作って、初期メンバーの魔女と僧侶のレベルを上げて魔法戦士とアチャ子でも作成する計画でも立てましょうかねwww
もしくは侍とか、忍者が作れるようになればいいですけど時間がないことだしこの二つの職業を作れるように育成しましょう(`・ω・´)

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

