

俺がガンダムだ!!

タイトルに深い意味はございません(´・ω・`)

とりあえず、マイミクさんから頂いたガンダムバトンをやってみたんだぜ!!

にしても、2つあるのか、まあ頑張るさ^^;

まずは一つ目
【ガンダムバトン】

Q1:シリーズ中最も好きな作品は?理由も教えて下さい  
08MS小隊
理由はただ一つ、陸戦型ガンダムが格好いいところさw
特に体はガンダムなのに頭がジムのGM頭が特に良い><b

Q2:最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。
クリスチーナ・マッケンジー
ザクにやられたガンダムパイロットという不名誉な称号がありますけど
中の人が好きだったりするので無問題(*TーT)b

Q3:最も嫌いなキャラクターは?理由も教えて下さい。
とりあえず、シャクティ(´・ω・`)
理由かい?ウッソ(春原)をああも使いこなす悪女は早々いないんだぜ。

Q4:最も好きなMSは?
特に好きとなるとブルーディステェニー1号機
だって、体がガンダムなのに頭がジムなんですから(*´艸`)
そして、暴走時には目が真赤になる素敵仕様www

Q5:一番お気に入りのガンダムミュージックは?
IgLooの時空のたもと

Q6:最も心に残っているガンダムキャラの名言は?
シロー・アマダの「倍返しだぁぁぁぁぁっ!!」ですかね(´・ω・`)

Q7:あなたはアムロ派、シャア派?理由も教えて下さい。
ここはあえてブライト派とでも言っておく(ぉぃw

Q8:ガンダムキャラに自分を例えると?
良い意味でも、悪い意味でもチャック・キースに似てるかも(ぉ

Q9:恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい。  
ノエルですかね(ぉw

Q10:このバトンを五人に回して下さい。
とりあえず、やりたい方はどうぞ(´・ω・`)つ【バトン】

そして、2つ目のガンダムバトン

・一番好きな作品は?
第08MS小隊さ(´・ω・`)

・一番好きなMS
これも一つ目のバトンと同じでブルーディステェニー1号機だよ。

・好きなエースパイロット
エースとなると・・・
ユウ・カジマかな?

・好きな戦艦
アルビオン

・好きな名台詞
好きなセリフか(´・ω・`)
ガトーさんの「ソロモンよ!私は帰ってきた!!」ですかねw

・ガンダム玩具持ってる?どんなの?
色々とあって書ききれんな><;

・実弾兵器とビーム兵器どっちが好き?どんなのが好き?
あえて言うと実弾の方が好き(*´艸`)
特に、ケンプファーが持ってたショットガンとかはねwww

・好きな主題歌、挿入歌、5つ
時空のたもと(IgLoo)
メビウスの宇宙をこえて(逆襲のシャア)
嵐の中で輝いて(08MS小隊)
MEN OF DESTINY(スターダストメモリー)
いつか空に届いて(ポケットの中の戦争)

・専用機と言えば?
デュバル少佐専用のヅダ1番機

MS151機言えるかな?>
言ったら言ったで疲れそうだからまたの機会になσ(・∀・*;)

とりあえず、終わったんだぜw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

閲覧は基本携帯からのヤロウが今回はPCでお邪魔しますよっと^^

実は毎日見てたりしますwww

ガンダムバトンですか~

好きなキャラ、クリスチー・マッケンジー

bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

さすが蒼銀塔殿!!わかっておられる!!

そういえば、ふとバトン見てて思い出したんですが
ビルダーにて、シローVSアイナ戦・・・

シロー『俺は…っ! アイナと…っ! 添い遂げるーーっ!!』
  ↓
(ビームライフルで)ズキューン!ズキュン!ズキュン!!
  ↓
アイナ『これが私の答えです!!』
  ↓
(アプサラスⅢで)ギュィィィィン・・・ズドオオオォォォォォンンンン!!
  ↓
シロー『倍返しだああぁぁぁぁぁぁ!!!』
  ↓
アイナ『私に触らないで!!』
  ↓
シロー『一撃だ!一撃で仕留めてやる。』
  ↓
アイナ『仕方ありません。これも運命なのですね。 』
  ↓
シロー『何も出来なかった、自分の言葉を証明することさえ…。 』


なんとうヤンデレwwwwwwwwwwwwwww

フヒヒ漏れ自重www漏れ自重しろwwwwwwwww

コメント返信

な、なんというヤンデレ的展開www
まさかのロミオとジュリエットの関係だと思ったのに、今後はそんな考えしか思いつかないジャマイカ(*´艸`)
Form
管理者にだけ表示を許可する

